漆黒の闇に浮かぶ金色の宝石

漆黒の闇に浮かぶ金色の宝石

これは、サブのぶろぐだじぇ

素の自分だして書いてます!!


だから、


悪口系しか書いてませぬっ


ご了承☆、、



こうゆー系嫌いな方は


Uターンしてねっ

Amebaでブログを始めよう!

言ってやりたい、


このブログ教えてやりたい。



本人に・・・!!


あいつの


苦痛にゆがんだ顔も


私に対しての怒りの顔も


すべて、すべてすべてすべて


すべてみて


あいつの言ってること全部聞いて


それから


学校にこれなくなるくらい


潰してやりたいって思う。


殴るけるなんてもんじゃないよ?


すべて言葉で


徐々に徐々に潰していきたいの。


一挙に潰したら面白みがないでしょ?


逃げ場を作ってあげながら


追いつめていってやりたい。



だめだ、ぞくぞくする。


やっぱ、性格が悪いとかそうゆーもんだじゃない気がする。


ただ単に、私はキモい。


それだけだわ。

あたしは男で遊ぶのが好き。



あいつらなんか、ちょっとエロい画像渡して


媚売っとけば


ころってほれるんだからさ。


馬鹿なんだよ、いっちゃえば。


まあ頭いい奴もいるけどね。


大半、馬鹿だけどね。


馬鹿できもくて


生きるに値しないやつら。


でも、たまに


遊ぼうと思って相手に


本気で惚れる。。


言えないよ?そんなこと。


嘘に嘘を重ねて


友達にはなす。


みんなことって信じるんだからさ。




ほんと、一番汚いのは


こんなこと平気で考える私だよ。


だから、こんな姿見せれないでしょ?


だって私は


明るくて悩み事がなさそうな活発な


おしゃべりなんだから。


本当はできるなら


1日離さすに過ごしたいのにね、


勝手なイメージをはられて終わる。


こんなんかいてる自分が


一番馬鹿で頭悪くて中二病かもねwwww


あいつと一緒かよ。


凹むわあww




こんな私見たら、きっとあんたでも


私を嫌うだろうね?



人って、見えないものに執着しちゃうんだ。


人って、見えない者にこそ愛おしさを感じちゃうんだ。


少なくとも私はそう思う。


だからね、


身近なものに興味なんてわかないんだよ。



まあ、率直に言いたいことは・・・


私ね、今岐阜の人と付き合ってるんだ。


もちろんネットだし、


出会い厨だって思われたってしょんない。


事実だから。


だけど、別に他なんて興味ないんだよ。


何言われようが、しょんない


1人でもいいから認めてくれればそれでいい。


いや、認めてもらえなくたっていいんだよ。


私自身が認めれば。


思いなんか、心にしまっときゃ


世の中上手くわたってける。



ってか、誰を好きなろうが勝手じゃね?


好きになる相手を間違えちゃっただけなんだよ。




今、お互いに好きなんだ。


順調なんだよ、今は。


いつか壊れたってしょうがない。


人の気持ちなんて分かんないもんなんだからさ。





なんてこと、皆に言えるわけないぢゃんか。


ひかれて嫌われて、それでおしまい。


言えない、依存症が激しくて


本当は私が一番かまってチャン。


そんなの言えない。



こっち系の裏ははじめてかもね。