病気になった。。。。。。。
下痢、頭が痛くて、熱があった、最悪だ!
。。。。。。。昨日も、ある男は、君は何を知らなかったって言いました。
普通、「私たち、同じな世界にいってじゃない」ってそういうことは私の話です、でも、あの男は言ったなら、なんか気持ちがよくないんです!。。。。以前、自分の言葉はあんなに機嫌を損なった、私、一度も思わなかった。でも、今度は気がしたわ!~今、何も話したくない!。。。。。Y(>_<、)Y体が悪くて、気持ちがよくないで、なんでいろいろなこと相次いで発生したの?!~
怒ってる!怒ってる!~自分に。。。。。。。
生活~~~
うーん、昨日は楽しかったよ
~日本語の勉強しているの友達と一緒にご飯を食べました、そして、食事中は皆ずっとべらべらとしゃべているんだ!~年齢と性別を問わず、四人は全部で気晴らしをして、話しました!~まるで、昔は知っていた友人のようだね!
~まぁ、ただ一時間だけど、でも、私、本当に楽しかったよね、勉強のことを終わったでも、私たちはきっと常に連絡したと思います!~![]()
最近、いろいろなことがあって、忙しくて、気持ちがよくではありませんでした、ε=(。・д・。)でも、今はもう平気ですよ!~ようやく悟っているよ、(いろいろなこと!~^^)。。。ね、これは生活だかもしれませんよ、辛いことがあって、いいこともあって、人間はそんな感情を感じて、暫く落ち込んだが、すぐに回復ができるよ!~それこそ、われわれの生活ではないか?!~![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆