お久しぶりでございます。


























先日仕事の関係で東京に行ってまいりました。
土日もついでに関東の友達に会ったり。。
基本的に一人で歩いていても
声かけられることはほとんどないのですが
その日はなぜか声をかけられました。
しかもめちゃくちゃイケメン。
イケメンというか私が好きなタイプのお顔。
でもなんだか怖いし、、
そうはいっても田舎者の私は無視出来ず
対応に困っていたんですが
あまりに熱心に話しかけてこられたので
連絡先だけ教えました。
正直ラインだけ教えればどっか行ってくれると思って(笑)
しかも広島の人間だから会うこともないのにな〜とか思ってました。
その二日後、その彼とご飯行きました!
ヤバくなったらダッシュしよ!
人が多い場所なら大丈夫でしょ〜っていうことで。
あまりにかっこよかったので
ホストかな?とも思ったくらい!
でも普通の仕事されている方でした。
ただちょっと恋愛感が気になった。。。
と、いうのが。。
告白して、カップルです!という形の付き合い方が嫌だというのです。
一緒にいたければ一緒にいるし
嫌だったらやめればいい。というご意見らしい。
所謂、欧米スタイル?(笑)
彼の言い分として
「彼氏いない」「浮気してない」っていうのは
どれだけでも嘘つけるし、わからない
ということでした。
よっぽど辛い思いをされたのかしら。
全然理解できないわ〜と思ってました。
でも、広島に帰ってきていろいろ考えてたら
確かにそうかもという気持ちも少し出てきて。。
わたしも浮気されたり
その度に辛い思いをしてきたから
彼氏という定義がそもそもいらないのかも。
付き合うっていう概念がなかったら
その度に落ち込まなくてすむのかもと思ったり。
あのイケメンは遊んでいるだけかもしれないけど
ご飯の後はちゃんと帰らせてくれたし
広島に帰ってきても
ラインしたりして、想像してたよりも割といい人でした。(笑)
勝手にホスト扱いしてごめんなさい🙇♂️