suiming♪ -3ページ目

suiming♪

春から大学2年生!

ELT、サザン特に好きな理系女子です。

No music,No life♪♪

こんばんは三日月


長文になりますが、
最近自分自身に関して思うことを
書きたいと思います


この1年間で
コミュニケーションの大切さを
凄く感じるようになりました


そのきっかけはやっぱり
接客業のバイトだと思います!


元々人見知りが激しくて
仲良くなれたかなと思えるのは
1年ぐらい経ってからで・・・・・あせる


去年は、
共学の大学に入学する
初めてアルバイトをする
緊張の毎日でした(´_`。)


緊張すると無表情になりやすく
自分らしさは出すことが出来ませんでした


変なプライドもあって
人に頼ることも難しく
色々悩みながら過ごした1年間でしたしょぼん


最近ようやく気づいたのは
コミュニケーションを取るときに
相手と
距離感を縮めようとすることが
大事なことですニコニコ


当たり前と思うかもしれませんが
私は人一倍距離感を縮めるのが苦手な
人間なので、最近ようやく気づけました


せっかく何かしらの形で出逢えたのだから
コミュニケーションを楽しまなければ
もったいない


そう思います