四方結花の “人生楽しく!” COACHING(コーチング)BLOG

株式会社 conconcom 四方 結花 のブログです。


テーマ:
今年の夏は東京にいることが多くて、先週末は麻布十番の夏祭りを初体験。

{81F384B0-B224-4F50-A75E-B5371E84E30A:01}


早い時間に繰り出したものの既にこの人出。公園ではこどもが遊べる縁日で人だらけ。でも、折角だから童心に戻って遊びたい!と、チケット並んで買って遊びました!

{2A0A33CC-261C-4EC2-A778-6767321F4900:01}

お面をGET

{A35EB537-4E6F-486E-A6A6-4DE93CF7AEE8:01}


射的に本気でチャレンジ!
何と一等をバッチリ射止めました!

{449E22E6-6E3E-459D-8A67-5B4A19246C2D:01}


商店街は、両サイドにいろんな屋台が並び何にしようか、迷います。しかし、前に進めないほどの人、人、人。

屋台のフードもあちこち楽しんで、お祭り気分を満喫しました~!!
夏ももう終わりますね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のお盆前後は、10日間ウチにいるというお休みでした~。
最近東京暮らしが多いので、久々の我が家で落ち着いて過ごすのもそれはまた新鮮でリフレッシュできました。
ウチにいて、掃除したり、洗濯したり、買い出しいったり、ごはんつくったり、テレビみたり、とフツーに。
娘が彼氏と帰ってきたので、張り切っていろんなモノをつくって食べてもらうのもすごく楽しくて。。

{7C496BE7-D0F9-422B-BA05-3C76DAEF35BE:01}

シフォンケーキ焼いたり。。

{9B1ECC95-B388-4708-BEB7-D4830873E94D:01}

タコ焼き焼いたり。。

{E1BE5F19-6519-4402-842E-79328B2BD099:01}

お好み焼き焼いたり。。

{95677B7E-9862-47D5-920D-92F5E284A94D:01}

フレンチトーストに。。

{2066E510-99B5-433F-92E2-D47500CC0C07:01}

ミートコロッケ&カニクリームコロッケ。。

{46AE3600-9751-4FAD-82A8-38C902ED6D9E:01}

アボガド&マグロサラダ。。


などなど。。。(笑)
ごはんを作って一緒に食べる、そんな普通のことがとても楽しかったお休みでしたー!
お盆が終わって東京生活。
炊飯器も調理グッズもだいぶ揃ってきたので、ごはんもボチボチつくりましょうか。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。