だいぶ前からスマホにしました、iPhoneです。5cです。
ガラケーよりは便利ですけど、使いづらいですね汗
アプリは最初は入れまくってたけど、スマホに慣れると最終的にゲームは3個ぐらい。
便利ツール10個ぐらいです。
ようつべとかも好きなだけ見れるぜ~!とか思ってたけど……
制限がある…だと…
買って二ヶ月ですけど…2ヶ月とも制限超えてしまいましたァ!(泣)
そこんところはガラケーの方がいいですね!
特に動画とか見まくる俺の様な人間には!
LINEはとても便利ですね、LINEだけはもう俺的に生活必需品です。汗
制限超えると超不便ですね。汗
以上、俺のガラケーとスマホのまとめです。
インターネットする人は、ガラケー
連絡をよくする人は、スマホ
