はじめまして皆さん、はじめまして。 恵とかいて、ケイと読んで下さい。 取りあえずは、皆さんに疑問を飛ばしたり、投げぱなしなると思いますので御免。 あとは、地元のネタが多いかなと思いますが宜しくお願いします。