こんばんは!!


ELFINはただ今、かたしなのDHキャンプに参加しております^^


今日は3日目、充実した練習を送っております~~


それでは、この3日間を振り返りま~すヾ(@°▽°@)ノ


3日の朝にかたしなに到着し


まずは板合わせ!!






相変わらず、この2人はハイテンション!!!!!


毎年多くのスキーを貸してもっらていますが、今年も13台とかなりの台数を貸していただきました!!





本当にありがとうございます^^


初日は晴天で春スキーぐらい暑かったです(ノ´▽`)ノ





その後、昼食をとり午後はSGをやりました


みんな久しぶりのゲートトレーニングということもあって、慎重でした



そして、日付は変わり4日!!


この日からDHキャンプが本格的に始まり、早朝トレーニング開始です


6時に朝食をとり、6時半にはリフト乗車です



朝は曇りでそこそこの天候でし


しか~し、インスペクションが終わり練習開始のころになると、ちらちら雪が降ってきて、最終的には猛吹雪に・・・・・・・・・


でも、みんな叫んだりして体をあっため(笑)、びっちり練習しました



練習後はみんなでクレープ!!




ばっちしエネルギー充填完了です^^



そして、今日5日は朝から猛吹雪&極寒・・・・・・・・・・・


近くの戸倉で行われる全中も2本目がキャンセルになるほど天候があれました



そのため、DHトレーニングの後に小休憩をはさみGSトレーニングを行いました!!


(小休憩中に自分ワタナベとクマはカップめんを食しましたww)


小休憩の効果もあり、GSトレーニングンもしっかりと行うことができました!!


そして、1年2人は今日で終了のため、帰宅


自分も明日までなのでびっちり練習します!!



また、今シーズンは車不足に悩まされており、レンタカーを使って頑張っております

そんな中、OBの並木さんと上野さんから寄付金の支援していただき

部活全体で練習に参加することができています!!


本当にありがとうございます!!

このご恩はしっかりと大会の結果というかたちでお返しさせていただきたいと思います!!





こんにちは!!


やっと卒論から解放されかかっているワタナベです


月曜日に現役+OBで湯沢に遊びスキー行ってきました~~


自分は土日によませで大会があり(結果は・・・・でしたww)


舞は初ポールにして6位入賞してましたヾ(@°▽°@)ノ




(まぢこのオラウータンうけるwww)


抽選会でもしっかり食料調達ww





大会は11時前に終了してしまうので、暇でしたね~~


高校の先輩にいじめられ・・・・・

ELFINの後輩にもいじめられ・・・・・


な生活してましたwwww


大会が終了し、舞と優を菅平に送迎し、湯沢に行きました!!


しか~~~し、日曜日は午後になると爆裂猛吹雪に・・・・・


野沢から湯沢に抜ける峠はホワイトアウトしすぎて死にそうでしたww


で、無事に湯沢に到着するや否や、ヤスに就活手伝ってとww


5時間ぐらいぶっ通しで、他己分析してました!!


で、深夜1時ぐらいに知野さん、しょうやさん、タカミーが合流^^


そっから、誰かさんが問題行動ばっか起こし大騒ぎwww


まったくあきれます(`・ω・´)


で、3時ぐらいに就寝し、9時に起床し


いざ雪上へ!!!!!!!!


天気はこれ以上ないほどの快晴

バーンもそこそこ締まってて最高でした~~






あまりに気持ち良すぎて、ゴルフをやりだす人もww







で、たっぷり4時間ぐらい滑って、最後の締めはこれ!!!


なんか、ヤス君が発見しちゃいましたww



まったく、バカの極みです・・・・


で、そっから下山しちょっと遅い昼食??早い夕食??を取りに




滑った分たらふく食べました!!!


で、その後、知野さん、しょうやさん、タカミーは帰宅


自分とヤスは、火曜日の関東大会見学のためにもう1泊


この晩も、ヤスの就活を手伝い就寝したのは2時ぐらいだったかな??


にもかかわらず、朝の6時に起床www


ヤスは相変わらず寝起きが悪くて困りますwwwww


で、7時に出発し尾瀬戸倉に~~GO


朝は冷え込んでで-8℃ぐらいありました


到着するとこの日も快晴!!!


ほんと天気に恵まれてます^^








いろいろな知り合いにあいさつ&応援をして見学してました

v(^-^)v


なんか、高校生だった時が懐かしく感じますねww


で、戸倉はこの後に全中があるということで、スタートハウスが新しくなってました!!!!




立派なもん作りましたね~~~~~~


これは両側にスタートが可能らしいです


そんなこんなで、楽しい4日間でしたとさ



来週からはDHキャンプも始まり、本格的に合宿が始動するので、

自分も気を引き締めていこうと思います!!!


合宿の様子は逐一更新していくので、是非チェックしてください^^



おはようございます!!


1月3~5日で年始合宿(野沢温泉)に行って来ました~~


初日は晴天で最高ヾ(@°▽°@)ノ




種目はGSで、8旗門と短いコースでしたが、しっかりと基礎トレができました!!


そして、午後はコースを変えて緩斜面片斜ロングコース笑


片斜にめっちゃ苦戦しました~~~


で、初日は練習終了ヽ(゚◇゚ )ノ


と思いきや・・・・・・


下りのゴンドラが終了してしまったため下山コースで下ることに


しかし、途中に「牛首コース」という急斜&コブ&GSの板ww


みんなヒーヒー言いながら下山しました


そして、温泉に1時間入浴wwww


2日目も種目はGS


天候は雪&ガスで終わってました・・・・・・・・




終日短いコースで基礎トレ!!


午後は半端ない掘れにみんな苦戦してましたww


2日目は無事にゴンドラで下山できました!!






最終日はSL!!


コースはパラフォーに移動し、ロング緩斜面でのトレーニング


チルドレンポールということもあってみんな楽しそうに滑ってました!!


午前中で練習を終え、帰路へ


3日間でしたが充実した練習をすることができました!!^^





今合宿のバカオフショット!!ww




どこがバカかに気付いたかな??ww