elove-1216さんのブログ

elove-1216さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



まだ好きだよ!

もー貴方には愛梨の想いなんて
届かない。
だって別れたらそこで終わりだったから。
もー愛梨のことなんてなんとも想ってないって。
そんな悲しいこと聞いても
なんでここまで好きかわからない。

次の恋探さなきゃっ!
って思ってたのに...

でも何一つ忘れられない。


ふとした瞬間貴方との想い出ばかり頭に流れてくる。


ねぇ、 何を思ってmailくれるの?
愛梨の気持ちまだわかるでしょ?
ここまで未練があるのは初めてで。
どーしたらいいかわかんなくて。


あんなこと聞かなかったら
まだ続いてたかな?
まだ愛梨を好きで居てくれたかな?
ずっと一緒に居たかったよ?

また涙出てきた。
頑張って待ち受け変えて、
頑張って知らんぱーして
本当はとっても辛くて 泣きたくて
でもみんなには心配かけたくないから。
何も言えなくて。

学校遊びに行って
貴方に会えるの嬉しいんだよ?
少しでも目合うのがたまらなく嬉しいよ。
だけど愛梨は貴方の元カノ...。
この現実は変わらない。
きっと変わることない。

でも少しでも貴方の笑顔が見れるなら。
貴方の笑った顔が一番好き。






我慢...。


最近我慢してばっかだな。

会いたいけど会えないから我慢。デートが短くても我慢。
mailの返事が遅くても我慢。
言いたいけど言えないから我慢。

我慢し過ぎて爆発しそー。

泣いてすっきりするわけでもなく。
でもおもいっきり泣きたい。
泣き疲れるくらい泣きたい。
泣いて解決しないけど泣きたい。
今無償に泣きたい。

って言ってるうちに涙出てきてる。


 
 
 
1カ月って意外と早いねelove-1216さんのブログ-ファイル0080.gif
 
あっとゆー間だった気がするelove-1216さんのブログ-ファイル0077.gif
 
 
最初の始まり方がよくないにしろあいりは大好きだよ(/ω\*)
 
 
 
 
 
最初は嫌いだったし
あいつなんだば?ってしか思ってなかった。
 
でも知れば知るほど
好きになっていった(*>ω<*)
 
こんなに好きになったのは
中学生のころ以来かもelove-1216さんのブログ-ファイル0524.gif
 
ちょっと意地悪で
なに考えてるかわかんないけど
今まで中で一番好きelove-1216さんのブログ-pic019@demoji_19385732.gif
 
 
Since 2011.12.08