出勤途中の車の中、メッセージが送られてきそうな予感がすると、流している音楽のボリュームを下げます。

 
降りてきたのは、ブログのタイトル。
 
確認するとハイヤーセルフが送ったとのこと。
 
まあ、私自身が付けていたタイトル名よりすっきりしていて、目指す方向性が分かるのでいい感じです。
 
私の中でも、納得のいくものになっていますので、ブログ開始5日目にしてタイトル変更…、というか正式なものに決定です。
 
今後とも、ヨロシクお願いします。
 
 
 
さて、今日のテーマですが、私たちスターシードって、どうやって地球にやってきてるの?
 
あなたは、覚えていますか?
 
私は、あまり覚えていません(汗)
 
今日は、スターシードとなるべく決意に燃える、とある存在のお話をしましょう。
 
 
と、その前にこのお話を理解する上で知ってほしいこと2つ…
 
その1
宇宙的存在が地球にやって来て転生する際、その地域を管轄している存在の許可が必要なようです。日本に転生する場合は、日本神界に許可を貰わないといけません。正規のルートを通らず転生すると、ガイドを持たない人間が出来上がってしまいます。(恐るべし)
 
その2
わたくし「たけもぐ」は、日本神界所属の龍神より、宇宙的存在の一次審査を現在頼まれています。審査基準は、ポジティブであり日本に貢献できるかどうか。審査を通らなければ、日本での活動はできません。最終審査は、日本神界が行います。この審査は、私にとっての勉強も兼ねているようです。
 
本当は、龍神に審査を頼まれるエピソードを先にお話しすれば、話は早いのですが、これから話すチャネリング内容を、とにかく早くブログにあげるようハイヤーセルフに言われているので、どうかご容赦を。
 
つづく