スターシードが地球に舞い降りる日(中編)はこちら

 

龍神様、こんにちは。

→こんにちは。

 

アクトゥリアン評議会を名乗る光の集団からの依頼です。もう、話は聞かれていますか?

→yes

 

こちらにも話がやって来ました。一応、私を通すという話になっているので…。

 

内容としては、アクトゥリアン評議会のミッション遂行のために、(宇宙的存在を)日本人として1人転生させたいという話のようです。ポジティブな存在のようです。

 

(最終)判断はそちらにお任せしようと思いますが、また、結果を聞かせてください。

 

よろしいでしょうか?

→よくありません。

 

何を、どうしないといけないですか?

→あなたがどのような印象を受けたか、正確に教えてください。

 

え〜と、私が感じたことは、その宇宙人が、え〜と…(予想外に龍神にダメだしされて、ちょっと焦る)

 

そうですよね。高次の存在である感覚はありましたが、アクトゥリアン評議会の名に油断して、相手の存在が本物がどうかの確認を怠ってしまいました。(アセアセ)

 

転生予定の宇宙人からは、ポジティブな感覚を受け取りました。前の星では、星(の意識)と繋がり、自然とともに生きるような経験をしていたようです。転生に関してワクワク感を持っています。責任感を持って取り組む意思もある。そして、恐れや不安、心配などネガティブな感情は持ってないというところから、ポジティブな存在であるとの判断をしました。これでいけますか?

→yes

 

最終確認を、そちらでお願いします。

結果はまた後ほど、聞かせてください。

 

ありがとうございました。

 

 

しばらくして、メッセージが入る。

 

(ハイヤーセルフに向かって)

それでは、龍神から答えが返って来ましたか?

→yes

 

龍神と繋いでください。繋がったら合図を。

 

 

(龍神に向かって)

再び、こんばんは。

→こんばんは。  

 

結果は、どうだったでしょうか?(ドキドキ)

→うまくいきました。

 

うまくいったというのは、受け入れが決まったということですよね?

→yes

 

アクトゥリアン評議会は、本物でしたか?

→yes

 

で、私のところへ来ていた宇宙人も本物?

→yes

 

でも、もともとアクトゥリアン評議会は日本神界に(直接)話を持って来てたのですよね?

→yes

 

でも、私の勉強のために、私を経由させた?

→yes

 

ありがとうございます。

 

もう転生の準備に入ってますか?

→yes(早いな)

 

(彼らのミッションは)アセンションを広く促す上で、日本で役立つことなのでしょうね?

→yes

 

日本神界は、彼の使命(彼女かもしれないな…)、転生する存在の使命を知ってますか?

→no

 

知らないんだ。それはアクトゥリアン評議会に任せてあるということですね?

→yes

 

私のハイヤーセルフから、この内容をすぐにでもブログにあげろっていう話を聞いてるんですけど…、その件に関してそちら(日本神界)でも把握していますか?

→急いであげたほうが良い。

 

これを、(ネットに)あげることは、どんな意味があるんでしょうかね?

→……………(メッセージをうまく受け取れない)

→(頭で)考えすぎてるよ

 

日本神界の情報を流したい?

→no スターシードたちに情報共有したい。

 

転生って言っても、ウォークインでなければ、実際に使命に気付いて活動し始めるのは(早くても)20年後とかですよね?

→yes(転生する時間は遡れる?no byハイヤーセルフ)

 

ウォークイン:宇宙的存在による憑依現象。肉体に宿る本来の魂が、宇宙的存在に肉体のコントロールを委ねる。リンカーンが有名。

 

(20年って)長いスパン(の計画ですね)…、宇宙から見たら短いスパンなのかもしれないですけど…。

 

こうやって、(スターシードが)続々、送られてくるってことですよね。

→yes

 

ありがとうございます。他に私が聞いておくべき内容がありますか?

→no

 

それでは、今日はこの辺で、失礼します。

 

ありがとうございます。

→こちらこそ、ありがとう。

 

いえいえ。

 

エピローグにつづく

 

スターシードが地球に舞い降りる日(エピローグ)はこちら