今更ながらシグナル観ました📺❇

前クールのドラマ、コンフィデンスマンしか見れてない~😭

坂口くんがあまりタイプではないので見る気起きてなかったけど見出したら3日で見終わった😃

予想外にファンタジー的な?過去と未来でつながるってゆう設定には驚いたけど。

昼顔コンビが復活してたしね~🐤

坂口くんが塩顔系やから真逆のの北村さん、キャスティングなんかな笑


最終回はちょっとモヤモヤする感じで終わったのは残念。

渡部篤郎は誰に殺されたの?

あと北村さん電話かかってきたとき大事なこと声に出しすぎw

坂口兄殺されたのそのせいやから✋

このペースで他のドラマも片付けていこ!




久しぶりに映画館に行きました(^_^)

早く観たいと思ってたのに過去のジュラシックシリーズ見直してたら、公開から一ヶ月も経ってた😂😂

おかげで観る前から観た人からの賛否両論の意見がちらほら🤔 

あまり期待せずに行きました❗

結果的には私はおもしろかった派に一票👍👍

ただ今までのジュラシックシリーズとは方向性が変わったな~とゆうイメージ。

今までは基本、恐竜🆚人間の構図やったのが

今回は人間🆚人間になってて恐竜はそれに巻き込まれてる感。

生命とは?みたいな哲学的なとこにも触れてるしね。

まぁそうゆうのが好きじゃない人は期待外れかもしれない。

私個人的には最後にしゃべってた男性がマルコム博士とゆうことに最後の最後に気付いてテンション上がりましたが、

一緒に観に行ってた妹(24歳)には誰それと言われてしまいました😢

なんせジュラシックパークの後に産まれた世代ですので😂😂


続編あるっぽいけど、どうやって作るんだろ。

もっと最強の恐竜作るのかな🤔 




サメ映画とか恐竜とかばっか好きと思われがちですが実はこうゆう天候系も好きです。

デイ・アフター・トゥモローとか⛄

結局人間が弱い立場に立たされる映画が好きなんかも笑

この映画は宇宙から地球の天候を操る人工衛星ダッチボーイが悪用されるって話なんだけど

ところどころアルマゲドンを彷彿させるような描写w

悪くないんだけどやりすぎね~的な😅

でもいつかあんな異常気象が起きてもおかしくないくらい暑い毎日。

史上最悪の豪雨。日本列島各地で地震。

地球の寿命、大丈夫かなと思うこの頃。