見終わった~☺

結構楽しみにしてたのに始まったらあんまり見る気しなくて時間かかったわ〰😭

やっぱ続編やからかな。

マンネリ?

前ほど面白く感じなかったな~

課長と結婚しちゃって、庭野とのラブ可能性もなくなっちゃったし。

千葉雄大はかわいいけどさ😂😂

まさかのBLだしwww

北川景子美しいけど、笑うシーンないからな~

たまには笑った顔も見たいんです!!!

今期は何見ようかな~🤔 

今のところストロベリーナイトサーガはリアタイで見てます!


月9に二期連続で新木優子ちゃん♥

旬ですね~✨

マンガを読んでたので、知ってる回もあったけど
錦戸くんがちょっと原作とは違う感じで

新しい気持ちで見れた📺

それにしても関ジャニ∞脱退ってほんとかな🤔 

千原ジュニア怖すぎな。

性格曲がりすぎ。

真野家族かわいそうすぎ。

あんなに刺されて生きてるとこも怖いし。

最後目覚ましてたし😱

続編考えてんのかな(°Д°)


今日はお仕事でグランリゾートエレガンテ京都さんに行って来ました~☺

グランリゾートは会員制ホテルなんですが、大阪府内の教職員の方は法人会員価格で泊まれるんです✌

そのことを広報に載せるための取材でした❕

館内を案内してもらった後、会席料理もごちそうになりました👏

建物は築年数も少し古くなってきてはいますが、お料理は大阪府知事賞をとられた料理長の自慢の和食✨








最近少食気味の私には、量が大分苦しかった~😵💨

最後牡蠣ご飯残してしまいました😭

帰宅後も何も食べてませんが、22時現在まだ空腹は感じてません(°Д°)

お料理重視のお宿探してるかたは、おすすめです👍👍

京都だけじゃなくて、全国19ヶ所に展開されてるので行きたいところにあれば尚更使いやすいですね\(^^)/

ちなみに有馬と富士山の近くが人気のようです♨

そこに泊まって富士急ハイランド行きたいなー☀