タピオカ。
最近ハマってます。
タピオカって、本当は芋系なんだよ!みんな、知ってた??
あの、黒い●のじゃないんだよ~!
これ、多分、この国の果物。
見た目はよろしくないけど、繊維いっぱいのラフランスみたいな味。
おいし~~~いよ☆
タピオカ。
最近ハマってます。
タピオカって、本当は芋系なんだよ!みんな、知ってた??
あの、黒い●のじゃないんだよ~!
これ、多分、この国の果物。
見た目はよろしくないけど、繊維いっぱいのラフランスみたいな味。
おいし~~~いよ☆
”絶対似合うと思って!”と言って、可愛いショールをくれたハネムーナーのお客さん。
ついでに「納豆手巻き」というお菓子まで頂きました。
いまだにお腹が痛いと言う私に、ダッシュでホテル内の高いコンビニに走って
”これ食べれば治るから!!”と言って、プリングルスとチョコレートを買ってきてくれた、
ボーイのヒコくん。笑
午前2時くらいに仕事が終わって、”お疲れさま!!”と言いながら
きんきんに冷えたお水をくれた、ボーイのなんとかさん。
”プレゼント”と言って、自分で作っている貝殻のピアスをくれた
よく一緒に仕事するバスのドライバーさん。
体調悪いのを気遣って、ご飯に誘ってくれる先輩たち。
誕生日に向けて、色々と計画してくれてる先輩や他の会社のみんな。
空港でのお客さん待ち中に、いつもガムをくれるおじさん。
はたまた、体調悪い私には癒しが必要だろうと、偶然同じ休みだった私を、
人気のない片道1時間半のビーチまで連れて行ってくれた、みんなのパパ(70歳のお爺さん)。
朝はホテルでリッチに朝ごはんを食べさせてくれました。
ビーチで、ハンモックでのんびりお昼寝して、たくさん食べて、泳いで。
波の音に癒されました☆
みんな、み~~~んなありがとう![]()
・・・けどね・・・・??
おなか・・・・痛いんです。。![]()