今日は朝から小雨が続き本当寒かった。。

 

中学生次男、今日は都内班行動にて校外学習でした。次男らは、浅草、上野西洋美術館だそうで、行き先もランチ先も自分らで決めて楽しそうでした。

 

お土産には、こちら。

2つのお店で人形焼きを買ってきてくれ、味くらべがしたいそうな。

 

ありがとうー!!
 
今日は仕事から帰宅し、バタバタ犬の散歩にいき、塾前に夕飯を食べさせなければで。
簡単にボリューミーに!と検索してでたのがこちら、合いびき肉とカリフラワーのグラタン。
 

 

 

 

 
北欧、暮らしの道具店のコラムが好きでよく見ています。こちらでメニューが載っていたらいつも控え、なんかしらに活用しています。
 
カリフラワーのかわりにブロッコリーやじゃがいもも合うかも?
おいしゅーございました。
また夜食も作らなきゃウインク
 
そうそう、こちらにあるドレッシング
 
先日小淵沢のアウトレットで買ってきました。ドレッシング、色々な種類があったら味も変わり野菜がたくさんたべれる指差し
さっぱり美味しかったですー。
ありました、ありました!!!AMOMEYAさんのオンラインで買えます~ラブ
やったー。リピート間違いなしの我が家です。