明日の服考えたりして何してるんだ…
また嫌な思いさせて俺最低


会いたいなぁ
全然おもんない

くるみと遊びに行ったんは毎回凄い楽しかった
川端と遊んだのも

でも他なーんもない

くるみと滋賀でつまらんーて
言ってた時の方が楽しい
話できるし
うにゃうにゃしとける

人と関わらないとドンドン腐るね

友達いないのは嫌やなぁ

一人で出来る遊びなり娯楽は
どんな大きなことも小さな楽しみな気がする


友達や彼女が居て所謂リア充で忙しい生活の中の一人の時間だから
小さいながら濃いと感じられる訳で


一人の時間しか無かったらそれはただの独りで孤独
大きなものを埋めるための小さいものでしかない
もちろん埋まることなんてない


勉強出来れば
バイトが出来れば
将来を見据えた行動がとれれば

日々、違った毎日になると思う


でも独りなことに変わりない気がしてモゾモゾしてしまう


大切な人はいる
一緒に居られてとても幸せだ


でも友達とか周りが居ないと
自分が腐るし相手も腐らせる
これじゃダメだ

最近、自分から負のオーラが出てる気がして嫌や

なんとか苦笑いや差し障りない会話でごまかすけど今、人と話せることって何にもないし


昔を引っ張りだすのは悪い癖やけど
昔の自分は
ずっと人と喋ってた

友達や周りの人と出来る限り多くを過ごしてた



やっぱそういう人との関わりの中でしか人は生きられないのかなぁ



なんか考えるんも
しんどなってきたー


もっと良い毎日にしたいね
友達ってどうやってつくるん
全然分からん
中高とは違うんかな