¿dónde mi armario grande está? -13ページ目

今宵は。。。

暑い夏にあえての熱々もつ鍋♡

ハフハフいいながら鍋をつつく楽しさは夏でも冬でも変わりまへん♡

今日は恵比寿の蟻月さんで白もつ鍋と〆にチャンポンと欲張りに雑炊セットまで美味しく頂きました♪( ´▽`)

隣のテーブルとの距離も良い感じに近すぎないからゆっくり鍋を楽しめちゃうのが良いよね♪

白もつ鍋♫
photo:02



もつ雑炊♫
photo:03



明日にはお肌プルプルだなこりゃ♡

ランチ@CICADA

広尾にある地中海料理のお店、
「CICADA」

地中海料理の中でも環地中海料理といって、モロッコ料理やギリシャ料理を中心に現地の味をそのまま都内で楽しめちゃうお店。

一歩中に入ると、日本にいる事を忘れちゃうくらい独特な空気感がなんだか居心地が良くて懐かしくも感じる。

Caliには色んなカルチャー混じり合ってる分、色んなジャンルの食べ物に出逢える。イタリアン、フレンチ、コリアン、アジアン、ほとんどのジャンルが本格的に味わえてしまう。

だから日本人の口にあうように創られてるんじゃなく、現地の味を都内で味わえちゃうCICADAは本当に大好きな場所。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



素敵なランチタイムをありがとう♡

素敵な空間

photo:01




草木の中で一本に続くレトロなブリッジ。

たまたまマイアミの海岸沿いをドライブしてるときに見つけたんだけど、前に歩いてたカップルが可愛いすぎて思わず一枚パチリ。

ラフなビーチスタイルにレトロなブリッジ、豊かな自然、全てが重なって素敵な空間が出来ていました。

大好きな人と絶対に生きたい場所。

そんなsweetな時間をRAKEの100万回の「I love you」を初めて聞いた時に思い出しました♡

今更すぎるくらい今更なんだけど、昨日初めて聞いたの!!

あれはやばいね♡

うひゃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってなりました。

頭から離れません。

好きってストレートに伝えるのはむずがゆいかもしれないけど、やっぱり大事な事だよね。

ellyも今から大好きな人に大好きだって伝えにいこっと♫♪( ´▽`)