みなさん、こんばんは。かお(*^o^*)
なかなか投稿できなくてごめんね。(´;ω;`)
ユリの花が咲いたよ。(^∇^)




これからもよろしくね。🙇
それでは、またね~。🙋
はじめまして、♪自然大好き♪です。
見て頂いてありがとうございます。
少しずつブログ書いています。
読者・アメンバー大募集中です。
気軽に申請してくださいね。
※プロフィールに書いていること以外は内緒です。
※メッセージはアメンバーさん以外の方は受け付けていません。
※承認&コメ返は遅れることがありますが、必ずしますので、待っててくださいね。
座右の銘:人間は自然がないと生きられない。人間も自然の一部だから。
Twitterとインスタグラムもやっています。
よかったら、見てくださいね。
① ♪お花大好き♪
よろしくお願いいたします。
みなさん、こんばんは。
体調だいぶよくなったよ。
心配かけてごめんね。
実は私、入院してたよ。
肺炎で肺に水がたまってたんだよ。
今はだいぶいいよ。
あと少しで完全回復するよ。
血液もたくさん採られたよ。
みなさんも体調崩さないように気をつけてね。
たくさんコメントありがとう。
いつも励みになってるよ。
これからもよろしくね。
それでは、またね~。