私の婚約者は底抜けに優しいが、どこか頼りなくて心配になる。



そこは男らしくビシっと決めろよ!!という場面でもモジモジしてるから、姉さん女房の私が鬼嫁になるのだ。




でも、たまにヘタレが男らしく感じる時がある。





私は身長と体重にコンプレックスを持っている。






167cmという女性としては高い身長のことで一部の男性から心無い言葉をたくさん言われてきた。


ヒール履くなとか、自分より身長が高い女はありえないとか………




体重のことも色々言われた続けてきた。





現在、見事にコロナ太りした私は


身長167cm 体重55kg



コロナ前は


身長167cm 体重49〜50kg





見事なコロナ太り♡





一年前、ヘタレに会う為に買ったセットアップがキツくて入りません!!








そんな、コロナ太りしてしまった私に


『今の体重をキープして』



と、甘やかしてくれるヘタレ。




健康的な体重と健康的な食事



を心掛けなさいと、いつも言ってくるヘタレは今の私の体重に非常に満足しているので、ついついダイエットをサボる鬼嫁。





そんな彼は体重や身長にコンプレックスを持っている私ごと愛してくれる。




体重が増えることに怯える私は彼と付き合って、あまり体重増量を気にしなくなった。


体重が減るのを気にしているくらい。



体重が減るとヘタレ一家が全力で心配するので50kg以下にならないようにしている。



今年の2月に韓国に行った時は体重が48kgになってしまい、見るからにやつれた私に肉を食わせまくるヘタレ一家。



ヘタレ、アボジ、オモニが私の口に肉を詰め込んでくる。

あの攻撃はもう二度と受けたくないので50kg以下にならないように心がけている。






ヘタレの男らしい所は




ありのままの私を受け入れてくれるところ。




高い身長がコンプレックスだと話した時は



『ポッポ(キス)がしやすいね』





体重がコンプレックスになった原因を話した時は




『そのままの鬼嫁が好きだから他の男の言葉に傷付かないで。傷付いた分、私が愛すよ』






ストレートすぎる言葉だったが私の心には優しく深く染み渡った。






『鬼嫁が体重が増えても、その分、私が鍛えていつでも抱っこしてあげるよ。』



 


今も体重が増えることに恐怖を感じるが、以前程ではない。


履けなかったヒールも堂々と履いている。





おそらくヘタレは私の体重が70kgになろうとも、70kgを軽々と抱き上げる筋肉をつけてくるだろう。





相手を変えさせるのではなく、まずは自分が変わろうとしてくれる、そんな彼の優しさに私は恋している。