延期になっていたシンシティの続編
シンシティ 復讐の女神が公開されるとのことで
ワクワクしながら観て参りました。
復讐の女神……‼︎
あの可愛いらしいナンシー、ジェシカ・アルバがメインなのね?と、更にワクワクしながら……
2005年公開の頃のナンシー 凄く可愛いです♡
今回のナンシーは、あれから時を経て美しい大人の女性にはなったものの
ハーティガン、(ブルース・ウィルス) を失い、復讐心だけで生きている
あの愛らしい少女の面影は消えてしまいました。
そしてこの美しい悪女 エヴァ ロード(エヴァ・グリーン)
グリーンの瞳に紅い唇が際立っています
ミホ役がデヴォン・青木が妊娠中のためジェイミー・チャンに……
ジェイミー・チャンの眼力も迫力ありますが、デヴォン・青木の無表情の中に少しの温かみを感じるような気がして…個人的には青木派です。
観ていて知りました。レディーガガ 出演していたんですね。
ギャンブラーのジョニー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)
傷めつけられて……
続編となるとつい、前編と比べてしまいますね
最初の衝撃に対して次となると… 勝手に期待も膨らみますし
シンシティ復讐の女神
これはこれで……☆☆★


























