GT4写真館 ELLESTYLE

GT4写真館 ELLESTYLE

PS2用ソフトグランツーリスモ4(GT4)のフォトを公開します。

「ありきたりの写真はいらない!!新しい構図で撮る!!」

というのが一応のテーマです。

Amebaでブログを始めよう!

どうも!3月1日で無事高校を卒業できました。


今日は、むちゃくちゃ暑い1日でしたねぇ…。ホント夏か??って思うぐらい気温が高かったですね。そして、車の免許を取ったんでドライブいったりパシられたりと車乗り回してますo(^-^)o

ここ最近天気がよかったので、家の車を洗車しまくりました!ピカピカになって気持ちがいいです!w








どうも~!またまた更新サボってしまってすいませんm(__)m


昨日とうとう運転免許書をゲットしました!!かなりうれしいですw


そんで、さっそく昨日親を病院に送って行くなどパシられましたw今日はこんなもんにしときますw





どうも~~!!みなさんお久しぶりです!お元気ですか??o(^-^)o

ずっと更新サボっていてすいません…(^▽^;)


最近は、教習もなかなか予約が取れなくて技能教習をなかなか受けることができません…orzホントイヤになります!!

でも、今日は家の車でちゃっかり練習しちゃいました。仮免許練習中の札を厚紙で作って車の前と後ろに貼りました。


自分は、MT車で教習してるんでMTの車で練習しました。そんで家にあるMTの車は2台!!

1台は、スズキ キャリートラックです。そんで、もう1台は、走行距離2万7千とちょっとのAW11です。

さぁて、どっちにしよっかなぁ~??

親が軽より普通車のほうがいいやろ??ってことになって教習車は家にあるAW11に決定!!まさか、AW11を運転できるとは思っていなかったんでテンション上がりMAX!!(`∀´)

なかなか、仮免でAW11運転する人はいないんじゃない??wそんで、AW11の前と後ろに『仮免許練習中』の札をつけて路上に出ました。


やっぱり、スポーツカーを運転するとワクワクしますね!低回転からガンガンと回る4A-GZE型エンジンはやっぱりイイ!!音もいい!!ノンパワステも運転してるっていう気になれるからイイ!!でも、車庫入れはかなり苦…まがんない!!

一応仮免許練習中なんで道路交通法に基づいた制限速度で運転します。でも、後ろからは煽られるし…ウィッシュには抜かれれるし、軽バンには抜かれるし…カッチーン!!!きましたが…ここは我慢我慢!!ちょっとでもアクセル踏んだらブォォーーン!!っていっちゃいます。自然と微笑んじゃいます。。。(≧▽≦)

コーナーでもふらつきません!!さすが、MRです!ww←よくわかってないですが…


今度は、免許とってコイツに初心者マークつけて走ってやろう!w


それでは!☆-( ^-゚)v








どうも~!!昨日は、今シーズン初のスノーボードに行ってまいりました(≧▽≦)かなり楽しかったです!!

しかも、めちゃいい天気やったし爽快でした!!景色も最高でしたよヽ(゜▽、゜)ノ


今年は暖冬の影響もあって、ゲレンデは所々地肌が見えていましたwwしかも、雪が凍ってもうガッチンゴッチンのアイスバーンです!!こけたらもう痛い痛い!!!・°・(ノД`)・°・

エッジがきかねー!!って感じです。久しぶりに滑ってホント気持ちよかったです!!1日ガッツリ滑ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、朝5時半起きでかなり朝早かったんで風呂入って速攻寝ましたw


ついでに、とうとう俺のSH900i(赤)が天国へ逝ったようです。








どうも~!今日は、久しぶりにGT4をしました。といっても、まぁーフォトを撮りまくってただけですが…w

普段は、1台だけで撮るのですが~今日はバトル風景を撮ってみました。いつもならリプレイを保存するのがめんどくさくてしかもリプレイシアターにいかないとフォトを撮ることができないのでやりません!!


まぁ、撮影場所は白熱バトル定番の鈴鹿です!!今年からは、F1バトルが見られません…ので、F1でのバトルシーンを撮りました!!ってのはウソです!!Σ\( ̄ー ̄;)


こんな感じになりました~!かなり久しぶりに撮りました!では、ご覧下さい~(*^ー^)ノ