【埼玉・ふじみ野】ネイルで心に希望の灯をともす♪ママネイリストが綴る「ゆとりの毎日」ブログ -89ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

【埼玉・ふじみ野】ネイルで心に希望の灯をともす♪ママネイリストが綴る「ゆとりの毎日」ブログ

幸せな「気」は指先から入ってきます♡ネイルをする事でお客様の「ゆとりの気持ち」が生まれるお手伝いができたら嬉しいです。15歳・3歳・1歳の子育てをしながら、ふじみ野市の美容院「green grace(グリーングラス)」でネイリストをしています(^^)/

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

3/20私がネイルの道を志すきっかけになった大事な大事な特別な日ありがとう(*μ_μ)...

3/20 私がネイルの道を志すきっかけになった大事な大事な特別な日✨ ありがとう(*μ_μ) この日があっての私の今があることを一生忘れません。 #3 月#20 日#とくべつ #大事 #anniversary #ありがとう #thanks #iloveyou #imissyou #somuch

Rieko yamamoto(suziki)さん(@elle.nyan)が投稿した写真 - 2016 Mar 20 6:11am PDT

お客様ネイル春なので最近はお花のデザインがよく出ます明日が大学の卒業式で4月からは就職し...

お客様ネイル✨ 春なので最近はお花のデザインがよく出ます🌸明日が大学の卒業式で4月からは就職して独り暮らし🏠 素晴らしい門出のワンシーンのお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました❤ #お客様 #ネイル #flower #そつぎょうおめでとう #gratulation #門出 #ジェルネイル #ふじみ野 #ふじみ野ネイルサロン #greengrace

Rieko yamamoto(suziki)さん(@elle.nyan)が投稿した写真 - 2016 Mar 19 4:02am PDT

お客様ネイル初めてのお会いしたのは高校生19日には大学を卒業して4月には社会人…そんな...

お客様ネイル❤ 初めてのお会いしたのは高校生🏫19日には大学を卒業して4月には社会人… そんな素晴らしい門出のお手伝いができて幸せです✨ありがとうございます(*´ー`*)🎵 #おきゃくさま #ネイル #もうすぐ #社会人 #そつぎょう #はな #花 #ジェルネイル #ふじみ野 #ふじみ野ネイルサロン #greengrace

Rieko yamamoto(suziki)さん(@elle.nyan)が投稿した写真 - 2016 Mar 17 7:16am PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ