昨日はお昼頃に1件

その後、夜にも1件お仕事させていただきましたチョキ



実は先月末にご予約いただいてたのですが・・・

我が家、全員でインフルエンザにかかった時期と重なってしまってあせる





その後、何回かお会いする事があっても

多忙な方なので予定が立てずじまいしょぼん




昨晩、ひょんな事から時間が空いてネイルをやりに来ていただけましたドキドキ





       ☆elle☆のブログ-??.JPG



ヒーリングサロンの先生の爪を見て

『私も紺を使ってこんな感じがいいなぁ~音譜

と言ってくださったので

こんな感じに仕上げてみましたネイル



濃い色を使った割にはおとなし目で

シルバーラメが利いているみたいで動くと表情が変わってステキでした宝石ブルー





『時間がなくて~汗



と言っていたので心配していたのですが

年内にネイル出来てよかったです~キラキラ





ありがとうございましたラブラブ




本日もヒーリングサロンでお仕事させていただきました~チョキ



5年前まではご近所さんだし私もサロンのお客さんだし

そこでお仕事させていただけるなんて想像もできませんでした目



周りの人に恵まれているんだなぁと実感キラキラ

感謝の日々ですアップ






そして本日のネイルはこんな感じに仕上がりました~ニコニコ


        ☆elle☆のブログ-??.JPG



今日は逆になってしまいましたが・・・・汗



ホワイトパールのベースにピンクールのグラーデーション音譜

その上から白いバラのフラットアートにストーンとラメでキラキラにぃ~宝石赤



ラブリーなんだけど上品で

なんだかこう見るとブライダルネイルな感じにも見えますよねドキドキ





こうやってお客様のネイルをしていると


『私もやりたいっっ(。>0<。)』


ってなんだか気がせってきちゃいますあせる




昨日いつもお世話になっているヒーリングサロンで

場所をお借りしてお仕事させていただきましたDASH!



ヒーリングサロンは以前にもブログで紹介したとおり

前のご近所サンの自宅サロンです家



口コミだけで広がっているサロンで

そのおかげもあってか、すごくアットホームな感じでサロンにいらっしゃる方もスゴク感じのいい方たちばかりクローバー


私もすごく癒されますキラキラ


さすがヒーリングサロン目




・・・・で

そこのサロンではもう何回かネイルのお仕事をさせていただいていて

昨日は十年来のお友達を午前中に施術させていただきましたネイル


         ☆elle☆のブログ-??.JPG

3色のホロでフレンチ風に先端に敷き詰めて、残りの4指に彼女のスキなムラサキラメの単色塗りチョキ

先端のホロが光を反射してキラッキラ音譜

なんだけど写真でもわかるとおり光にあたっていないと一瞬何にもしていないようにもみえる宝石白

色んな表情を見せてくれるネイルに仕上がりました合格




そしてビックリマーク


なんと!!




         


 ☆elle☆のブログ-??.JPG





お昼にサロンの先生の知り合いの方がビビン・パを作ってきてくださり

ご馳走になりましたぁ~ナイフとフォーク




これがまた

そこらへんの焼肉屋さんで食べるよりも数千倍美味しいビビン・パでアップ



も~美味しすぎて言葉が出ず


夢中で2杯もペロリしてしまいましたにひひドキドキ





そして少ししてからネイルを再開ひらめき電球


サロンの先生のネイルをチェンジする予定でしたが

この日サロンには色々な方が来店されていてネイルのお話をしていたら『私にもやって』と言って下さった方が3人も恋の矢



そのうちの1人の方は時間がないとのことで次回に・・・



ということで後のお二方には

ケアーとクリアジェルの施術をしましたクラッカー


お二方ともケアなだは初めてでとっても満足されてる様子でしたキラキラ





その後、夜からお約束していたサロンの先生にもにひひ


         ☆elle☆のブログ-??.JPG

今回は年末年始の帰省に合わせて

おとなしめなブラウン系で先端にピーッコク模様のアートでストーンを少し乗せてみましたラブラブ





なんだかんだで1日中サロンに入り浸ってお仕事をさせていただきましたドア


これもサロンの先生のおかげ王冠1

いつも本当にありがとうございますm(u_u)m


おかげですごく充実した1日を送る事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ