うちの殿こと
飼いネコのエル・・・
このおもちゃがお気に入り![]()
釣り竿みたいに
紐の長さを変えられて
ビュンンビュン振り回してると
目をランランさせながら![]()
先端に付いているネズミさんを追いかけまわしてます![]()
こんな体制のくせに
ちゃっかりネズミを狙ってます![]()
そして。。。
catch![]()
![]()
この捕まえた時のドヤ顔![]()
わざわざこっち見なくても・・・![]()
毎晩
遊んであげていますが
どっちが遊んでもらってるのかわらないほど
エルには癒されてます![]()
うちの殿こと
飼いネコのエル・・・
このおもちゃがお気に入り![]()
釣り竿みたいに
紐の長さを変えられて
ビュンンビュン振り回してると
目をランランさせながら![]()
先端に付いているネズミさんを追いかけまわしてます![]()
こんな体制のくせに
ちゃっかりネズミを狙ってます![]()
そして。。。
catch![]()
![]()
この捕まえた時のドヤ顔![]()
わざわざこっち見なくても・・・![]()
毎晩
遊んであげていますが
どっちが遊んでもらってるのかわらないほど
エルには癒されてます![]()
昨日は家族でCOSTCOへ
お買い物~![]()
いつも行ったら買う物はだいたい決まってます![]()
私の大好物のグリーンカレーのキットやら生活用品やら
色々買い込んだりして![]()
COSTCOは色々見て回るのが
楽しいですよね![]()
うちの主人はお酒も飲まない人で
とっても甘党![]()
食事の後もしばらくすると
キッチンをウロウロ![]()
冷蔵庫を開けたりお菓子の棚を開けたり![]()
子供みたいです![]()
そんな我が家なのでCOSTOCOに行くと
必ず
ティラミスを買います![]()
とても大きくて
ちょうどいい甘さで
なにより美味しい![]()
でも・・・・
あれ
盛り付けるのが大変![]()
見た事ある方はわかると思うんですが
大きいタッパーに柔らかいティラミスがぎっしりなので
お皿に盛るのが一苦労![]()
写真のようにグチャグチャ![]()
美味しいのに・・・
みんなどうやって綺麗に盛り付けてるんだろう![]()
![]()
日ごろ自分のネイルは怠りがち・・・![]()
前回もそうでしたが今回も
7週間ほどほったらかしてしまっていました![]()
![]()
今日は時間をたっぷり使って
のんびりしながら自分ネイルしてました![]()
ずぅ~っとやりたかったターコイズブルー![]()
最近フレンチをする機会が多かったので
私も便乗してみましたぁ~![]()
ストーンもいつもよりたくさん乗せて
ゴージャスsummerネイルって感じですッッッ![]()
![]()
結構伸びてきましたが
まだまだ自爪も頑張って伸ばしてますよ~![]()
![]()
![]()
ネイルチェンジして気持ちがウキウキ( ´艸`)![]()
やっぱりネイルはいいですね![]()
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/