8月4日![]()
今日は記念すべき
我が夫婦の
結婚記念日でした
・・・と言っても
得に変わりのない日常![]()
でも
『ささやかながら・・・』
と言いつつ
ケーキを買ってきてくれました![]()
![]()
『閉店間近だったからあまり種類がなかった』
と言っていましたが
いいんです![]()

その気持ちだけでも嬉しいんです![]()
いつもより
美味しくいただきました![]()
![]()
ありがとう
8月4日![]()
今日は記念すべき
我が夫婦の
結婚記念日でした
・・・と言っても
得に変わりのない日常![]()
でも
『ささやかながら・・・』
と言いつつ
ケーキを買ってきてくれました![]()
![]()
『閉店間近だったからあまり種類がなかった』
と言っていましたが
いいんです![]()

その気持ちだけでも嬉しいんです![]()
いつもより
美味しくいただきました![]()
![]()
ありがとう
約1カ月ぶりに
ネイルチェンジしましたぁ~![]()
夏用に新入荷した![]()
蛍光ピンクで
タイダイフレンチにしてみました![]()
ストーンは・・・
前回と同じように乗せてますが

ターコイズもONで
これまた夏気分~![]()
![]()
蛍光色に少し
『派手かな・・・
』
とも思いましたが
タイダイにすると
色が緩和されて派手すぎずイイ感じです![]()
これでまた
ウキウキ気分で
来月まで過ごしまぁ~す![]()
![]()
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/
家の近くのスーパーの
鮮魚にいたお兄さん
とても人当たりがよくって
お魚をさばいてもらうようお願いをしても
快く引き受けてくれます![]()
お魚も安いのに
結構いいのが入ってたりして![]()
我が家では
とてもとてもひいきにしていた
スーパーです![]()
でも・・・
ここのところ鮮魚のお兄さんの姿を
めっきりと見かける事がなくなってしまいました![]()
お兄さんがいなくなってしまった事の寂しさもありますが
お魚が・・・![]()
いつも品ぞろえのよかった鮮魚コーナーが
最近は
少し活気がないような・・・![]()
おかげで最近はお魚をあまり食べなくなってしまいました![]()
鮮魚コーナーを回っても
『ピン』とくる物が少なく
ぐるりと回ってお肉へ・・・のパターンが多くなってます![]()
とゆう事で![]()
今日は少し足を延ばして
鮮魚が豊富なスーパーへ行ってきました~![]()
なので今晩は
我が家では大好評の
漬け丼にしましたぁ~![]()
と言っても節約のために
オクラとアボカドも一緒に![]()
我が家の漬け丼は少し甘みがある漬けダレで
大葉とショウガを入れて味付けをします![]()
それにしても
スーパーとかでも移動などで人が変わると
仕入れるものも変わってしまうんですかね![]()
![]()
残念でなりません![]()