キラキラ8月4日キラキラ




今日は記念すべき

我が夫婦の

結婚記念日でしたブーケ1




・・・と言っても

得に変わりのない日常合格




でも


『ささやかながら・・・』

と言いつつ


ケーキを買ってきてくれましたケーキラブラブ



       Birthry-??.JPG


『閉店間近だったからあまり種類がなかった』

と言っていましたが


いいんです!!DASH!



その気持ちだけでも嬉しいんですドキドキ





いつもより

美味しくいただきました音譜キラキラ




ありがとうキスマーク

約1カ月ぶりに

ネイルチェンジしましたぁ~チョキ





夏用に新入荷したネイル


蛍光ピンクで

タイダイフレンチにしてみました音譜



       Birthry-??.JPG



ストーンは・・・

前回と同じように乗せてますがべーっだ!あせる



ターコイズもONで

これまた夏気分~ヒマワリキラキラ





蛍光色に少し

『派手かな・・・汗

とも思いましたが


タイダイにすると

色が緩和されて派手すぎずイイ感じですラブラブ



これでまた

ウキウキ気分で

来月まで過ごしまぁ~す音譜キラキラ



サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ  http://www.h-s-miyazaki.com/



ペタしてね ペタしてね ペタしてね


家の近くのスーパーの

鮮魚にいたお兄さん


とても人当たりがよくって

お魚をさばいてもらうようお願いをしても

快く引き受けてくれますキラキラ


お魚も安いのに

結構いいのが入ってたりしてうお座



我が家では

とてもとてもひいきにしていた

スーパーです音譜




でも・・・

ここのところ鮮魚のお兄さんの姿を

めっきりと見かける事がなくなってしまいましたショック!



お兄さんがいなくなってしまった事の寂しさもありますが



お魚が・・・ビックリマーク



いつも品ぞろえのよかった鮮魚コーナーが

最近は

少し活気がないような・・・汗



おかげで最近はお魚をあまり食べなくなってしまいましたあせる


鮮魚コーナーを回っても

『ピン』とくる物が少なく

ぐるりと回ってお肉へ・・・のパターンが多くなってますDASH!






とゆう事でひらめき電球


今日は少し足を延ばして

鮮魚が豊富なスーパーへ行ってきました~自転車




なので今晩は

我が家では大好評の

漬け丼にしましたぁ~ドキドキ


       Birthry-??.JPG


と言っても節約のために

オクラとアボカドも一緒にナイフとフォーク



我が家の漬け丼は少し甘みがある漬けダレで

大葉とショウガを入れて味付けをします音譜





それにしても

スーパーとかでも移動などで人が変わると

仕入れるものも変わってしまうんですかねはてなマークあせる


残念でなりませんダウン



               ペタしてね