昨日は息子のお宮参りの日でしたニコニコ




無事に生まれてきてくれた感謝と

これからの健やかな成長をお願いしてきましたキラキラ




神社で色々、いただきました音譜


       Birthry-??.JPG





中身は・・・・




       Birthry-??.JPG

お札や

お守りなどなど








これからの成長が本当に楽しみドキドキ



           ペタしてね

お久しぶりです~音譜

なかなかブログUP出来なかったのですが




実は!!




11月15日(火)

無事、息子が生まれましたラブラブキラキラ



出産までに色々あり

とってもバタバタしながらの出産でしたがあせる

我が子の顔を見ると

そんな事はどうでもよくなってしまいますねドキドキ




昨日でちょうど1ヶ月がたち

不慣れな育児が少しずつではありますが落ち着いてきた感じですDASH!


       Birthry-??.JPG

この『ギュっっ』と握る手ラブラブ



愛おしい~ドキドキドキドキドキドキ





ブログずっとお休みしていましたが

また少しずつUPしていきたいと思いますひらめき電球



            ペタしてね

まだまだ人気のあるロココ調ネイル~ネイル


人気があるので

set menuからはずさないようにしています音譜



ので

ヒーリングサロンの先生が2回目のロココ調ネイルに挑戦チョキ



       Birthry-??.JPG


今回はピンクですドキドキ


赤いストーンも乗せたので

アジアンチックな感じにもなりましたキラキラ



何回見ても

ゴージャス感がありますね~宝石赤音譜




先生は

『今回のテーマはセーラームーンひらめき電球

って言っていましたが目



確かにビックリマーク

セーラームーンってこんな感じでしたよね!?DASH!

懐かしぃ~。。。時計


セーラームーンみたいに

可愛く仕上がって良かったですラブラブ



ご利用いただきまして

誠にありがとうございましたm(u_u)m


サーチヒーリングサロンみやざき ホームページ  http://www.h-s-miyazkai.cpm



ペタしてね ペタしてね ペタしてね