昨日は息子のお宮参りの日でした![]()
無事に生まれてきてくれた感謝と
これからの健やかな成長をお願いしてきました![]()
神社で色々、いただきました![]()
中身は・・・・
お札や
お守りなどなど
これからの成長が本当に楽しみ![]()
昨日は息子のお宮参りの日でした![]()
無事に生まれてきてくれた感謝と
これからの健やかな成長をお願いしてきました![]()
神社で色々、いただきました![]()
中身は・・・・
お札や
お守りなどなど
これからの成長が本当に楽しみ![]()
お久しぶりです~![]()
なかなかブログUP出来なかったのですが
実は![]()
11月15日(火)
無事、息子が生まれました![]()
![]()
出産までに色々あり
とってもバタバタしながらの出産でしたが![]()
我が子の顔を見ると
そんな事はどうでもよくなってしまいますね![]()
昨日でちょうど1ヶ月がたち
不慣れな育児が少しずつではありますが落ち着いてきた感じです![]()
この『ギュっっ』と握る手![]()
愛おしい~![]()
![]()
![]()
ブログずっとお休みしていましたが
また少しずつUPしていきたいと思います![]()
まだまだ人気のあるロココ調ネイル~![]()
人気があるので
set menuからはずさないようにしています![]()
ので
ヒーリングサロンの先生が2回目のロココ調ネイルに挑戦![]()
今回はピンクです![]()
赤いストーンも乗せたので
アジアンチックな感じにもなりました![]()
何回見ても
ゴージャス感がありますね~![]()
![]()
先生は
『今回のテーマはセーラームーン
』
って言っていましたが![]()
確かに![]()
セーラームーンってこんな感じでしたよね![]()
![]()
懐かしぃ~。。。![]()
セーラームーンみたいに
可愛く仕上がって良かったです![]()
ご利用いただきまして
誠にありがとうございましたm(u_u)m
ヒーリングサロンみやざき ホームページ http://www.h-s-miyazkai.cpm