ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今、ビデオロケの時間調整のため市役所の隣りの上品な喫茶店でモーニング中。 あぁ、昨日のダーツトーナメントは力足らずで勝ち抜け出来ず。決勝には残れなかった。 まあ、また練習を重ねて力をつけて行くとしよう。 さあ今週も仕事、仕事!