モヤモヤしんどくて耐えかねてどーにかしろとラインをする(笑)通話時間、2:04:13でした。これもまた寝不足の人に夜更かしさせてねぇ…(´-`)でも私はスッキリできたからありがと♪たまのワガママならね(ノ∀`)
まだ好きだからいうけど、結婚したいって思うなら俺はやめといた方がいいよ。最近、結婚しなくていいかなってますます思ってきた…とのこと。まだ好きなんかいww好きならなぜ浮気したというツッコミは置いといて、なぜ優しくしてくれるのかなぜ無理矢理にでも襲わないのか私の気持ちを尊重しようとしてくれるのか…納得した。安心もした。けど他にも居るんでしょとかそういうことも思う…疑う気持ちはなかなか消えません…冷静に考えてみ?どんだけ私、女のことで悩んだ?病んだ?
やっぱ会うべきじゃないのかね…
また女の影に悩むのはゲンナリ(꒪⌓꒪)
とにかく、今は付き合ってないこの距離が心地良いから。
復縁したいとは思わないんだよ信じる覚悟ないし傷つきたくないし。いつか信じられるようになったそのときは…と思うけど、無理に関係性を作ろうとはせずに流れに身を任せる。今は積極的に恋したいとは思わないから。
あのときのショックを思い出せーって、仕事帰りの電車とかでひたすら考えてる。あんだけ傷つけられたんだよ?踏みとどまろうと思えば踏みとどまれる人なんだから彼は。それでも踏みとどまらなかった…私を傷つけてもいいと思った、そこを思い出せ私。それが一番ショックだったんでしょ?そのくらいぞんざいに扱われたのが悲しかったんでしょ?自分さえ気持ち良ければそれでいい人、なんだよきっと…昔から。今も変わってないよきっと。
好きだからって、全てを許すのは愛情じゃない。

フラれてドン底のときもブログ書いとくべきだったなー。そのときの自分の気持ちを如実に残しておくべきだった…忘れちゃうからさ。忘れたいけどさ。なかったことにしたいけどさ。
ドロドロした気持ちも全部全部全部。
スケジュール帳見てみたけど、ポジティブなことしか書いてない…楽しかったー!って。たしかにね、愛情たっぷりのお別れだったよ(ノω;`)悲しいけど寂しいけどしあわせっていう複雑な(笑)今も変わってないんだろうな多分…
フラれたのも良い思い出なんだよ…その前の元カレの言うことがわかるようになった( ̄▽ ̄)帰りの電車で、シルバーの腕時計に極まって人目もはばからず大泣きして鼻もズルズルで、最寄駅のカワイイお姉さんにアメちゃん2つもらったのすごく嬉しくて恥ずかしくて、花粉症ですから!みたいな態度とったけど(笑)大切な思い出。元カレとカラオケ行くなら絶対歌う!感情移入しまくって歌う!友達とカラオケ行って歌いながら泣いたみたいに歌いたい(ノ∀`)

私がバリキャリでガンガン稼ぐなら結婚してくれるのかな、なんて思うけど、仕事に関しては私とても頑固で。そこを曲げてまで彼に尽くすほどの愛情はないの残念ながら。バリキャリじゃなくて…デイトレーダーとかね(笑)在宅でパソコンに張り付いて当てる才能あるならもしかしたらワンチャンありかな?笑
結婚相手に選ばれるほどの価値が私にはないだろうから、それを高めていきたいなと。そしたらゆくゆく運命の出会いが待ってるかもしれないしね!
私、お姫様みたいっ♪

サンダル、壊れちゃったの。
山の上にある神社?行こうとして。
普通さ、裸足で歩くしかないじゃん?
そこをさ、階段たくさんあって、距離もそこそこあるなかおんぶしてくれて…
いっつも私、弟をおんぶしてばかりで。
自分がおんぶされた記憶もなくて。
小学校の運動会とかでもおんぶする側で。
そりゃ、おんぶされ慣れてないですよ(°⌓°;
あんまりくっつくと暑いよね?
とか、
私の汗がついちゃう!
と思って身体離してたら、
もしかしておんぶされ慣れてない?もっとくっついてくれた方が重心取れるんだけど…って言われ、慌ててくっつきました。

駐車場までおんぶしてくれた後は、サンダル買いに行ってくれてさ(ノw`*)
至れり尽くせりでした…
惚れるわー。
惚れた先は底なし沼。
ズブズブ嵌る。

私が特別に愛されてるとか、大切にされてるとかじゃなく、そもそも彼自身がナチュラルに優しいんだろうね。尊敬…
でもちょっぴり、私だけに特別って思わせてくれても良くない?って思ったり。
他の子にもしたとか要らない情報じゃーん!照れ隠しだったのかなー?って思ってるけど。

あとね、ピアノ弾いてみた動画くれたの(ノw`*)
指先エロくて私のオカズ(笑)
純粋に音楽も楽しむけどね!
私がおねだりしたから、練習してくれたのかなー?準備してくれたのかなー?

シュウくんも、何かおねだりしてくれたら私がんばるのになー。
何をお返ししてあげれるのか、わかんない。
一方的に惚れてウズウズしてるだけ。
うーん。
私にできることあれば何でも言ってください(*゚∀゚*)
アクセス数あってビビってますww



しあわせすぎて。

シュウくん大好きすぎる。

とってもしあわせ。うれしい。

一緒に居た時間思い出して泣きそう。



なんか、特にこれをされて嬉しかった!

とか、そういうの無いんだけど…

こうしてくれたから嬉しい!とかじゃなくて、

一緒に居るときの空気?

なんか、私のこと好きでいてくれてるんだなぁとか、そういうのビシバシ伝わってきて。

豪華なごはん食べたり、そういう特別なことは何もなかったのに…

ふつうに、いつも通り一緒に過ごせた時間がとっても大切で。

居心地がいいというか、落ち着くというか、しっくりくるというか…

久しぶりに会ったからって、変に緊張したり気合い入ったりとかじゃなく普通に自然と私たちの日常を過ごせることに胸熱。



色んなことから逃げたくてグダグダしてるけど……がんばる!
なんだか実家にいると寂しいです(´・ω・`)
早くもシュウくんが恋しい(笑)

シュウくんのお部屋に住まわせてもらってから
3ヶ月ほど?春休みも入れると半年ほど?
すっかり自分の本性を出しきってしまっていて…
いつ振られるか、家を追い出されるかと戦々恐々だったりするんだけどもね。
2ちゃんで言われるところのダラ嫁とかダラ奥なのが露呈してしまった私。
気が向いた時しか家事しないっていうね。
私がしないから洗濯物も洗い物もたまっていく近頃。
家賃も水道ガス光熱費も甘えてるから家事して当然なんだけども、
毎日きちんとするっていうのが、、、結婚したらできるようになるのでしょうか?
するけどさ!笑
パートならまだしも、会社勤めして家事もこなせるかって
自分自身はなはだ疑問。しなきゃいけないんだろうけど。
ちゃんと日々、家事をこなせるようになっていかないと
結婚相手として選ばれる気が全くね…
うん、ぼちぼち自分のペースでがんばろ。

先輩方が婚約なさったそうで、
それを知ってからぼんやり考えている。
シュウくんと、そうなれればなー…なんて。
まだまだ遠いです。数年もしたら結婚も…っていう年齢だけど
全然、見えてこないくらい。
今見える未来って、1か月後くらいまでなもんだけど。

叩かれても寝言で怒られても傍にいたいって思える存在、大切。
好きだー!
ちょっとプロポーズしそうな勢いだww
そろそろやめとこうか…

婚約した先輩方が、この旅行でプロポーズしたのかなーっていう
2ショット写真とか、
最近なにかとうまくいってないって落ち込んでる友達が
彼氏が連休とって連れてってくれたーっていう水族館の写真とか見て
なんだかうらやましくなっちゃってね。
久々にシュウくんとまったりできてしあわせーって思ったし
今も思い出して嬉しくなったりするけど…
やっぱり、ふたりで旅行したいなーってうらやましくなる。
温泉旅館も水族館も前からいきたいって思ってるとこだしねー。
海も花火も、いろんな場所に二人で行きたい。
この夏休みに!とかでなく、私のイメージ結婚直前とか新婚とか
だいぶ先までのイメージなんだけども(*´ω`*)
子供連れて水族館とかねー…
たくさんお出かけしてたくさん写真撮ってあげたい。
ドリーム炸裂だけどww
そんなうまくいかないだろうし、
身の丈にあったしあわせで充分だとも思ってる。

仕事で色々抱え込むだろう旦那の心を
そっと軽くできるような家庭を作れたらなーって
ぼんやり。
今日の起業家セミナーで、
会社は社長の器とおなじようなものになるって聞いた。
家庭もそのようなものだろうと思う。
家族包み込んであげれる大きな器になれるように
日々思考を深めていこうって。
家族と一緒に成長していこうとする姿勢、忘れないように。
本格的にマネジメント勉強してみようかな-なんて。

寂しさ紛らすために書いてるから
いつも以上にとっ散らかった文章ですサーセンww

シュウくんスキ。
こんなのしてるんだよーって見せてくれて
すっごく嬉しかった。泣きそう。
てか泣いてるww
なぜかわからんww
かっこいいよシュウくん…私もがんばる。キラキラする。
まずは怒涛のバイト、そして車校にインターンシップ。
学校始まったら、講義内容に興味持ってきちんと学ぶ。

やばい、だいぶ寂しいかも。
春休みとか、すぐ会えなくなっちゃうんだよね…。
会いにいけるようにお金貯めなきゃ!
就活早く終わらせて卒論も早めにメドつけて
時間作れるといいなー…いいなー…

〇〇してあげたいとかさ、私のエゴでしかないんだろうけど。
結婚できても満足しないんだろうな-。
好きすぎてドン引きされるレベルww

欲しい未来が手に入るように!
そのためには?を1つずつ積み重ねなきゃね。

そろそろおしまい!
1月26日…!
遂に!1年記念日☆
わーいヽ(*´∇`*)ノ

コンビニバイト終わって
早朝から彼の家に行き
布団に潜り込んで…
見事驚かすことが出来ました!
バイト一緒に行って、
終わって家に帰ってから
ゲームしながらお酒とお菓子で
パーティー状態だったね!
シュウくんにボンバーマン1回勝って
めちゃくちゃ嬉しくて♪
勝たせてくれてありがとう(・∀・)

夜は布団で1年間の思い出を振り返りながら寝たね(*´∀`)♪
話ふってくれたのは
睡魔と闘っているシュウくんで…
格闘しながらけっこう長い間おしゃべりできて
私は嬉しくて、そして驚きました(笑)
やっぱり気づいたら寝てたけど、
よくあんなに起きてられたねぇ…
という心持ちですww

スケジュール帳見ながら、
ガッツリ1年を振り返っていくよ!

1月25日に初おうちから、告白されて
泣いて翌日26日におうちで返答!!
本気でふられるとしか思ってなかったから
俄には信じ難かったですけど…
夢じゃなかったよ!!
本当によかったねって、
あの頃の自分に言いたい(笑)

28日に連絡用携帯電話を買ってもらって
ダイエーで勉強中に受け取って…
それからカラオケ夜フリー→マック→街
の流れで、ノクトさんをプレゼントしてもらいました(*´∇`*)
もうねー、
この日どんだけ不安だったことか!笑
結果、予感的中って感じだったけどねww
まぁ、多くは語らない(。-∀-)
今が良ければ全て良し!

2月10日にはミストラルを買いました。
んで、ブレーキかけきれず
ひっくり返って怪我して
早くもサドル傷つけるというww
11日から12日は初お泊まりです♪
12日はクレアに行きました。
14日はくら寿司からのカラオケです。
17日にシュウくんが作ってくれた
茄子と挽き肉の甘辛味噌炒めは
とっても美味しかった(・∀・)

21日は二人で交通量調査@植木
22日は味千ラーメン食べてから
セカスト見に行ったんだってー。
ラーメンしか覚えてないww
23日はカレー作ってまったりしたらしい。
24日が阿蘇方面にお出掛け☆
数ヶ流鹿滝、ファームランド!
いやぁ、頑張った!
下り坂で調子のって飛ばしすぎるものではないと。
で、初めての記念日は
私がKAT-TUNのコンサート行っちゃって
当日には祝えず、
27日にティアでバイキングして
二人揃って食べ過ぎて大変でしたよと(笑)
28日はおうちでゆっくりして
29日は2回目の交通量調査でした!

あれ?この調子でいくと
めっちゃ長くなる???
まぁいいや(・∀・)3月!
1日は瓦そば作って食べました。
2日はおうちで仔猫のパズルを作成…
3日は菊池温泉までサイクリング!
風が気持ちよかったねぇ(*´∇`*)
私の髪はほつれるけどorz
6日はオムライス一緒に作ったねー。
9日はホットケーキを作ってます。
10日はお好み焼きー♪
12日はガストでビーフシチュー(*´∀`)
13日はまた温泉で、七城の森!
16日は担々麺つくったよー。
21日は初めて自転車の洗車をしました…
暖かくなったらまた洗車しなきゃね!
22日は轟水源に行って
帰りは雨に降られつつ
夕ごはんはハンバーグ食べ放題!
27日は江津湖でボートに乗りました。
気持ちよかったなぁ…(*´∇`*)
シュウくんかっこよかったぁ♪

4月になりました!!
2日は熊本城でお花見してピソリーノ♪
また近々行きたいなぁ…。
5日も川に桜を見に行ってお散歩(*´ー`*)
11日、私は自転車、シュウくんは走って、
熊本駅まで…自転車を取りに行ったんだよね。
帰りはお買い物してパン食べて
猫に飛びつかれるシュウくん。
22日お寿司で28日焼肉で29日はハンバーグ…
食べてばっかですww

5月2日は動物園デートでヘビに遭遇(笑)
16日はお好み焼き 6回って書いてあります…
6回?って思ったけど、思い出した。
元気な日だったんです…
いや、いつも元気なんだけどな!
23日はトマトカレーを作ってくれて
26日はお寿司…
二人で食べるの楽しいもんね(・∀・)

6月9日、カラオケでオカリナ!
10日は自転車でゆめタウンからクレアへ。
13日がさぁ、おうち→夕立→靴って
書いてあるのは…あ!
家出たとたんに土砂降りになって
雨宿りして、サンキューマートに
スニーカー見に行ったんだよね!!
22日23日は福岡1泊2日です(´;ω;`)
詳しくは他記事参照ということで。
26日、お誕生日もお寿司で♪

バス間違えるしボール融かすし鍋焦がすし
他にも色々、何かしらやらかすから、
シュウくんに迷惑ばっかりかけてるなって
自己嫌悪(´・ω・`)私でいいの?
ってやらかす度に思います。
私はシュウくん大好きで
いつもたくさんしあわせもらって
本当によくしてもらえて…
私には何ができるんだろう?
いろんなとこ行って
おいしいものたくさん食べさせてあげたい
ってそれくらいしかできない気が…
よーし、今月の福岡プロデュースも
がんばろう!
突然前向き(笑)献身的な彼女でいる!

7月5日は唐揚げ弁当、
6日はまた寿司行っとるww
多分私がサーモンバシルにはまったから(笑)
14日はサラダうどん作ってもらった♪
15日は自転車洗ってもらった♪
これはねー、洗ってもらいながら
私は部屋で高みの見物状態だったやつよね。

8月8日はカラオケ、
10日は引っ越しお手伝いでお泊まり!
27日は今のお部屋に初お泊まりです♪

9月10日はメロンドーム!
この辺になると結構最近な気がする。
17日は初3泊4日…
今じゃもうなんかね、私今日で何泊目だろ?

10月3日、シュウくんが飲み会帰りに
バイト先まで来てくれて
待っててくれてビックリして嬉しかった!
このまま公園で寝ちゃうの?!って
ヒヤヒヤしたねww
20日は一緒に花火見に来てくれて…
ほんと、しあわせです(*´∇`*)

11月5日は1泊2日…
夜は麻婆春雨と卵スープ。
10日11日も1泊2日♪ヽ(´▽`)/
夜はピザ食べてお酒のんで、
11日のお昼はお寿司ー!
最高の誕生日でしたね(*^^*)
これもまた詳しくは他記事参照。
26日27日も1泊2日で味噌鍋しました!
おなかいっぱい食べたね!
また鍋食べたいなー。
29日から2泊3日!
29日お昼は茄子と厚揚げの味噌炒め、
夜はデミオムライス!
やべぇー、おなかすくー…

12月!
13日から1泊2日、24日から3泊4日!
クリスマス期間ねー、ほんともう
しあわせすぎて怖くなるくらい。
これも他記事参照かな?
是非また鯛茶漬けを食べたい…
鳥茶漬けも食べてもらいたい!
茶漬けってすごいね!
今まで見くびっていたよ(/´m`\)
31日から翌年1日にかけては
電話で一緒に年越しました♪
これも他記事?書いたっけ?

1月4日、新年はじめましてです。
同窓会のあとに迎えに来てもらって
お泊まり♪
ちょっといつもより飲みすぎたから
迎えに来てもらっていて
本当に助かりました!
7日はお片付けと掃除を済ませて
カラオケ夜フリー。
結局オールしたのよね(。-∀-)
ずーっと歌ってた。
17日1泊2日!
頑張ってすき焼き作ったね(・∀・)
おいしかったよー!
出汁醤油を入れすぎたことにより
すき焼きとはちょっと遠い味から始まり
でも、最後はちゃんとすき焼きでした!
20日はかたやきそばー!
21日は朝から布団に潜り込んで
26日も朝から布団に潜り込んで
1泊2日…冒頭部分ね!

こんな1年でした。

ついでなので続きますよ(。-∀-)
30日はボーリング大会のあと
2泊3日で、揚げたこ焼きが
うますぎましたマジ涙でるくらい。

そして2月…
4日から2泊3日ー。
6日の、ドライカレー的なものに
卵の黄身を落としてくれて、
めちゃくちゃ美味しかったの
また食べたいです♪つくってー♪笑
7日も1泊2日で、無事試験を受けました。
で、10日からずっと入り浸ってます。
スケジュール帳には15日のとこに
5泊6日ラスト!って書いてるけど
私、バイト終わってから
また戻ってきました…
自分の家に帰ってません。
そして現在20日です。
シュウくんは1泊2日で大阪行ってて
今日帰ってくるはずです。
シュウくんが居ない間の私はというと、
昨日は友達と焼き鳥食べに行ってから
トイレの掃除から始まり
お皿洗って流しの掃除して
コンロも掃除して…
ヴァレンタインリベンジを試みてホワイトチョコクランチ!
ライム入り!
いやぁ、ライム入れたときはまた失敗かと
思ったけど、ちゃんと無事固まって、
成功したみたいで本当によかったよ。
私後のみの味に仕上がりました…
おいしい、はず!!多分…(´・ω・`)
そのヴァレンタインというのがだね、
湯煎に失敗してゴムベラとボール融かして
残念な感じになったのだよ私的に。
13日ね、シュウくんがバイトで居ない間に
ビックリさせようと思ってチョコ作ってたんだけど、
湯煎に失敗して時間もなく、
当初予定していた最終段階を
すっ飛ばしてとりあえず
出せなくはない形にして
ええぃ!って作り上げ…
メッセージカードに
ヴァレンタインだからと思って、
14日の日付を入れて冷蔵庫に入れたんだけど
それがいけなくてorz
見事にすれ違っちゃって、
明らかに冷蔵庫開けた形跡あるし
私の目の前で開けたのに
何も言われなくて…。
自分から、
お菓子つくったよ見てみて食べて食べて!
って言えるほどうまくできた訳でもないから
何も言えず…ボールのことも謝れず…
結局抱き締められた瞬間に
耐えきれなくなって泣きながら全部
白状したんだけど。
もし私が浮気したり何かやましいことあったらこうなりますって感じのね。
部屋のすみに蹲るとか明らか怪しいよねww
ばっちり、パウダーが多いとのダメ出しも
頂いたので、今度はまぶすとき工夫します。
明日にでもボールと鍋を買いに行きます?
鍋はね、
15日に私がハヤシライスを作りたくて。
買い物してから、作り始めたんだけど
分量見誤りすぎて大量の玉ねぎと
ゴロゴロにんじん、たっぷりトマトの
ハヤシライスが出来上がりました…
最初は任せてくれてたんだけど、
私が余りにもバカで要領悪くて無器用なのを
見兼ねたシュウくんが助けてくれました…
多くて玉ねぎ2~3玉でよかったよねあれ。
大量の玉ねぎをフードプロセッサーで
細かくしてくれて、
私が残りの玉ねぎ炒めるとき
鍋焦げ付かせちゃって。
おうちでお手伝いするから
料理できる気になってたけど、
家では材料も揃えてあって
下準備も整ってて、本当に私は
最後、炒めるオンリーとかしか
したことなかったからか、
自分は一からきちんと料理って出
来ないんだなぁと気づきました。
これからはちゃんとシュウくんを頼って
確認しながら料理しようと思います。
分量とか手順とか。
シュウくんが肉炒めるときに鍋焦がしたのは
私が気に病まないようにと、
半分わざとなんじゃないかと思ってます。

下着買いにいくのは諦めて、
そろそろ自分の家に偵察行ってこようかしら。
お母さんいなかったら
福岡用の洋服と下着と
ポロシャツ持ってきて…
いたら諦めて夕ごはんの買い物に行こう。
オムレツー♪ピーマンと卵かな。
で、帰ったら布団を取り込もう。
その頃にはシュウくんも
帰ってくるはずです!