先月考案のレシピが、Yogaの森で公開中!
今月は、もう少し涼しげなレシピを提出しようと思っています。

あー、お腹空いてきた。
ランチまであと少し!

今日は何食べようかな?

あっ!そうそう!
以前、参加した中沢乳業さんとパンコーディネーター協会とのコラボイベントで教えて頂いたレシピが以下のページで、ご覧になれます。

★中沢乳業さん見学時に紹介頂いたレシピはこちら★

どれも簡単でとっても美味しかったので、是非皆さまもお試しあれ〜♪


こちらもまだ販売中!



今朝の東京の空は、氷を削ったような空。
・・・と言って空の写真を載せたいところですが、載せませんっ!笑

皆さんの上に広がる空を!
今あなたのそばにいる空を仰いでください!

写真、眩しくて撮れなかっただけなんだけどね☆

代わりに、稽古場で出演・衣裳も担当される五大輝一さんに送った写真載せます。


これは、稽古着の写真。
ただこの中に使用するかもしれない小道具が潜んでいるのです。

稽古場では、出番は少ないながらも派手に暴れてやろうと、待ち時間、子どもたちがワクワクするような飛び道具を考えています。

この写真は、演出家の竹本さんからは許可を頂いたのだけれど、衣裳に差し支えないか・・・と輝一さんにご相談する際に撮ったもの。

このように提案ができる環境が私は大好き❤

この写真だけじゃ、よくわからないよね。

わかっちゃうとネタバレになるから。

・・・っていうか、このブログを読んでくれてる皆さんの中で、茅野まで観に来てくださる方ーーー!!!

はいっ!挙手!

はいっ!見えない!

輝一さんの衣裳も、毎回とーーーっても素敵だから、今回もとーーーっても素敵なんだろうな♪

ワクワク☆

9月の1日と2日。
長野の空気と子どもたちのキラキラと私の・・・大人な感じ?

目撃しにいらしてくださいヽ(´▽`)/



この間の稽古で、面白い作品と確信持てたから、宣伝にも力が入ってくる私です(^-^)

材料は揃ってる。
あとは、各々どこまで磨くか!
ブラッシュアップ!ブラッシュアップ!
茅野のみんなー!
一緒に頑張るぞーーーー!

次の稽古は、キャスト全員が揃っての通し稽古とのこと。

自分以外のシーンが今は、とても楽しみです!

では、皆さん☆良い1日を!

*****

わーさん、アドバイスありがとうございます!
身体冷やさないよう気をつけます!


【読者登録とコメント受付中だよん】
嬉しいコメントを投稿してくださった方には、気まぐれに本文で絡んでいくキャンペーンやってます(*^^*)
ペンネームで気軽に参加してね!
読書登録も励みになるので、お願い致します!

今日は急な雨に久々打たれてしまいました。
予報を見ないで外に出てしまい。
洗濯物も明日もう一度洗い直さなきゃ。。。


今日の晩ご飯は、暑いから冷製ばっかり。
枝豆だけ、蒸し立てだけれど、あとは、冷奴、ホタテのカルパッチョ、キムチ・たらこ・トマト、黒豆、冷製スパイシーチキン、チーズ。

そのまま盛り合わせて出しただけの冷製メニューでした。

皆さん、夏バテはしてませんか?
最近、私は食欲なくて。。。

って、上の写真からは、まったく説得力ないですね(^_^;)

手間かけずに、美味しく食べられる食材がたくさんスーパーに並んでいるので、夏野菜など、たくさん食べて乗り切りましょ☆

******

ジャック船長!お久しぶりです!
私も洋服で袋を作りたくてストックしてるのあるんです!1日裁縫dayを作ろうかな♪

【読者登録とコメント受付中だよん】
嬉しいコメントを投稿してくださった方には、気まぐれに本文で絡んでいくキャンペーンやってます(*^^*)
ペンネームで気軽に参加してね!
読書登録も励みになるので、お願い致します!

鈴虫?コオロギ?

テーマ:
9月の1日と2日に開催のエンターテイメントショーのリハーサル帰り。

今日は頭から順にシーンを確認していきました。
楽しい冒険物語になっていました☆

これからもっとブラッシュアップしていけば、最後まで子供から大人までとっても楽しめるエンターテイメントになります♪

私も役目をしっかり果たさねば☆




長野県茅野市のホームであずさを待っています。


夜風が心地いい!
足の甲が蚊に刺されました、夕飯にされた、笑。

コロコロと喉を鳴らしたような音が聴こえる。
もう秋を感じさせるような。。。

まだまだ酷暑が続きますが、もうひと踏ん張り!

みなさん、動画見てくれてありがとう!

ぴよこさん、Oggi☆さん!!!
続編?・・・そうですねー。
作りたいですね☆

動画は友達にお願いして作りました。
彼女はモデルさんなのですが、今までもいろいろな方たちの動画を撮っていて、どの動画もナチュラルに、でも綺麗に撮って、編集していて、オファーしました。

カメラワークやカット割り、編集の技術を彼女は、もっと磨いていきたいそうです。

とてもセンスがよく、撮られる側の気持ちもわかるので、本来ならば私は細かくチェックしちゃう性格なのですが、ほとんど言うことない出来上がりで、とっても嬉しかったです!

次回は、ヘアメイクのサポートをお願いできる友達にも声をかけてトライしようと思います!

もしこのブログを読んでくれているモデルや女優志望の子たちがいて、「自分もこんな動画作りたい!」と思ったら、是非コメントくださいね☆

宣材資料などに役立つ動画を作るお手伝いができたら嬉しいな♪

*****

さて☆
昨日は台風接近とのことでお家でおとなしくしていたエリサです。

大掃除してました。
湿気で浴室が気持ち悪くなってたからカビ退治に時間をかけました。

そんな中、ステキなリサイクルを発見!


テーブルの上にあるこの花瓶。
本当はなんだと思います?

実は・・・。
ランプシェード。


3つがセットになっているランプのうち、ひとつのランプシェードが破損してしまい、2つだけ付いていてもバランスが悪いので、取ってしまったのです。


ね。かわいそうな感じヽ(;▽;)
お洒落な裸電球に変えたら傘なくてもインテリアになるかと思ったら、傘のある空間が埋まらず、こちらの課題はまだ克服できておりませんが。。。


ランプシェードの方は、こんなお洒落な花瓶に☆


こんな風に被せただけで!
掃除中の偶然のヒラメキ☆

この花束をくださった先輩にも感謝です。
結婚祝いをしてくれて・・・このお花くださって・・・本当にありがとうございました☆


自分磨きの一環として、動画を仲間に依頼し、作ってもらいました!
現在、YouTubeに限定公開中!
客観的に見ると、まだまだ磨くべきところ多し。
頑張ります!

★パンと私のリラクゼーション★

どうか成長過程を見守ってくださいませ☆

p.s.神崎友里加ちゃんコメントありがとう!コンクールお疲れさま!
これからも一緒に頑張ろうね!
★神崎友里加ちゃんのブログ★

【読者登録とコメント受付中だよん】
嬉しいコメントを投稿してくださった方には、気まぐれに本文で絡んでいくキャンペーンやってます(*^^*)
ペンネームで気軽に参加してね!
読書登録も励みになるので、お願い致します!

長野の茅野駅

テーマ:
なんとか自分のリハーサルは終了。
お芝居は、周りの共演者と自分の役を馴染ませないとノッキングが起きてしまうことに反省。

そんな気持ちを払拭してくれるような長閑な町、茅野。


↓駅前にあるこの建物が、今回のステージ!
立派な建物ですね。


駅構内では、主婦の血が騒ぐものが。。。
ゴールドラッシュを土産にキャリーバッグに忍ばせました(^^)
帰ってかじりつくの楽しみ♪


列車の待ち時間は、観光案内所で教えてもらったケーキ屋さん、チロルで☆
欲張ってショートケーキとシュークリームを注文。
これで今日の消費エネルギーチャラだ。


でも、とーっても美味しかった!
よしっ!帰って復習だ!