流行に乗りました(+_+) やはりやはり…我が家は流行に乗ってしまいました 毎年恒例の胃腸炎今回はさほど下痢は酷くなかったかな毎年の免疫のおかげかしら が…しかし私までもが…高熱関節痛下痢久々に撃沈今だよくはなりませんが寝込んでもいられずo(`^´*)頑張ってます そろそろインフルエンザになりそうで怖いわ 早く春…来ないかな…。 冬は嫌いだ ウイルスばっかで…
恵比寿様頂きました 今日はご近所のお世話になってる方にジャムのお裾分けを頂きました とっても美味しかったです手作りで愛情たっぷりでありがたいです ご馳走さまでした 娘がお礼をと言いながら…またまたお邪魔して またなにやら頂いて来ました 我が家にはご利益ありそうです 本当にいつもお世話になっております ありがとうございます〓
冬だ~ね おひさしぶり 忘れられてませんか~ 私はここにいるど~ 最近なんだか忙しいんですそのせいで腰痛も悪化 腰に湿布&コルセットで頑張っております 先日息子のサッカーの練習の時にじゃい子が見つけました すごくな~い 霜柱~ でも先日、施工中の目地のタマリュウをこの霜柱さんが押し上げてちょっと迷惑だったんだ 早く春よ~来い 私、頭は春ですよ~
降っちゃいましたよ・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今日は栃木県は初雪です しかも・・・大雪 こんなん・・・・・ 半日でこんなに積もっちゃいました 雪は景色はいいですが、私達業界には・・・・・(ノДT)なんです。 明日は晴れて雪解けしてくれるといいんですが・・・・ そんな中寒さも気にせず我が家の子供達は雪遊びでビショビショ・・・・言葉もありません(。-人-。) でも子供は楽しいんでしょうね(笑)