リビングに花を
飾る場所がなく
ココに低めの家具を置きたいと
ずっと思っていました
収納が足りない
というのもあります
絵を描き始めたら
画材やら何やら
とても散らかるので
こないだ朝早く目覚めて
ネットサーフィン
ヤフオクで
あ、コレ!と思った家具
サイズ測ると
ちょうど作り付け家具と
奥行きがほぼ同じ![]()
即決価格でポチりました
昨日届いたのがこちら
長野の松本民藝家具のものです
松本民藝家具のものは二つ目です
古いもので
定価で買うとうん十万ですが
それが65000円です![]()
ミズメザクラを使っていて
どんどん艶が出てきます
届いたばかりの時
嬉しくて上に何を飾ろうか
今色々やってみている
最中です
最初の写真は
庭のジューンベリーの枝を
飾ってみたところ
天板は大きなシミがあったので
キリムで隠しました
引き出しの中
籠ったような匂いがするので
3時間ほど風を当てたら
匂いが消えました
さて
前回の絵画教室
モチーフはこれです
ブルーベリーの枝と
スモモです
上の方が汚れてしまい落ち込んでます
クロエは元気
甘やかしすぎたのか
わがままがすごいです
膝に乗るのが好きだけど
下ろすとものすごく吠えます
旦那はいつも家にいる時
膝に乗せて撫で撫で
それはいいのですが
少し離れていることも慣れないと
クロエみたいな子は
元々分離不安もあるので
またそうなると大変ですから
ほどほどにと話しました







