ケンカで気付いた自分の事。


私って癇癪持ちっぽい…(´・ω・`)


前々から気付きかけていたんですが、まさかね~と流してました。


友達とか仕事場では、まず自分の嫌がるようなことはされないので癇癪を起こすようなことはないんですが。


身近に居る人ほど、私の怒りの沸点は低いらしくすぐキレるキレる( ̄□ ̄;)


自分じゃ感情抑えられないので何時間もキレっぱ。


うーん。治らんかなぁ。
些細なことでケンカしたりしますね(いきなり)

昨日どうしても許せなかったのは作りかけのカレーうどん捨てられたこと。

インスタントだけど玉ねぎ切って肉入れてたのに。

売り言葉に買い言葉で

「作らないなら捨てるよ!」

って言われて

「すてれば?」

って言ったんですが。

(私がお茶飲もうとした時に横からジャマしてお茶こぼしてキレて、うどん放置してた)

あと、カレー粉入れるだけで完成だったのに、流しにどばどば捨てられましたよ。

作りかけのもの捨てられる瞬間ってなんともいえない感情がわくもんですね。

怒りというか、切なさというか、悲しさというか、もうなんともいえないような。

どうしても許せないことのひとつなんだなぁと実感しました。

人にはしないで置こう。というか、するわけがない。

思い出すだけで泣きそうだ。
昨日の夜テレビつけたらたまたまラピュタだったんで、ついついみいってしまったよ(^_^;)

シータが空から降ってくるとこから見たんだけど、やっぱりいいね~(>_<)

毎回ラピュタ見るときにひそかに楽しみにしているのはラピュタから落下していくムスカ大佐探し(笑)

その場面に近付くに連れて、テレビをガン見してしまうよ(^▽^;)

見つけることが出来ると何か嬉しいんよ(阿呆)

今回もちゃんと見つけれたんで、うん、良かった。満足満足☆
店長がPCにものすごく弱く、POP作っていくたびに喜んでくれるのでPOPばかり作っている気がする。

エリアマネージャーのMさん(私が面接した人)が西日本統括マネージャーに昇格し、新しいエリアマネージャーにOさんと言う人がやってきた。

そのOさんもまたPCに弱いらしく、アルバイトさんが作ったPOP(イラストレーターで作ったやつ)をもってきて
「これをアルバイトの子が作ったんだよ!すごくない??」
と、しきりに褒めていらっしゃった・°・(ノД`)・°・

うん、何でこんなに上の人ってPCに弱いんだろう…と切なくなったo(TωT )

そんなこんなで最近作ったPOPをアップ~(ただ褒めて欲しいだけ)


デコジェル。ジェルジェムって名前が使えないから適当な名前をつけた。


いまだに取り付けてないPOP…


同じく作っただけの状態…orz


あはは…


うちの店の天井から釣り下がってます(笑)


同じく釣り下がってます


今日作った。趣味に走ったPOP


同じく今日作った。微妙

まだあるけどもういいや~。

そうそう、6月下旬くらいに社員登用試験うけるよ~(σ・∀・)σファイト





携帯ショップに行っていらなくなった携帯(偽物のやつ)をもらって来て、デコってかざる。

父の日POP

棚増やし

賞味期限切れを減らさせる(一ヶ月に七百個も出してるって自覚を持たせる)