簡易裁判所に行ってきましたyo!

桜がとっても綺麗でした。

もう多分だめなんだろうなぁと諦めモードなままなんですが、何とか愛知まで行かずに済みそう。

地元で裁判できるってさ。

インフォメのお兄さんに

「しょうがくしょしょ…しょしょ…そ しょ うを」

とどもってしまい、笑われました(ノ◇≦。)

インフォメのお兄さんもつられたのか、

「あちらのオレンジの…オレンジ?赤?の矢印の」

って間違ってしまってました。

お兄さんのおかげで和めたよ。ありがとう(´□`。)

人生初の裁判だーー!!


店長他、皆さんの反応は……

「普通にうちで使ってそう。すげー。」

でした。

それっぽく作るの得意得意( ̄▽+ ̄*)アハーン
食べて仮眠、飲んで仮眠…無銭でファミレス35時間

 所持金四十数円でファミリーレストランに35時間も居続け無銭飲食したとして、福岡県警南署は26日、詐欺の現行犯で、住所不定、無職の男(59)を逮捕した。

 定食を1人前食べたほか、枝豆や焼き鳥などのつまみにビール、焼酎を相次ぎ注文。座席で仮眠を取りながら食事を続けたという。調べに対し「金が無く腹が減っていたところ、ファミレスがあり入店した」と供述している。

 調べでは、男は24日午後10時ごろ、福岡市南区桧原の24時間営業のファミリーレストランに入店。26日午前9時ごろまでの間に計約9600円相当を飲食したのに、代金を支払わなかった疑い。

 1日半の“滞在”中、店員が支払いの催促をすることはなかったという。食事を終え、レジで「お金がない」と申し出たため、店員が110番した。


ZAKZAK 2007/03/27


引っ越す前の住所の近くのジョイ●ルだーー(笑)
南区桧原のファミレスってそれしかないからね( ̄_ ̄ i)
雨降ったらエンジンかかりにくいのはわかってたけど、今日はとうとう最後までかかりませんでした。
おかげで大遅刻です。
もう売ります。
さようならわいびー。
今までありがとう。
したいこと。
●PCでしかカタログ見れないのを何とか紙で見れて営業できるようにしたい
 (廃番になりにくいものだけまとめたやつとか。)
 (文房具や、装飾品などの企業がまとめ買いしそうなのを中心に)
●声出しが普通に思えるような環境
 (新人にやらせるなら店長とかが進んで大きな声出した方が…)
●原価を知りたい
●商品の顔の大事さ
 手ぬぐいとか柄が見えないおき方じゃもったいない
●柄や色など種類がいくつかある商品を一目で分かる工夫が欲しい


◎ワイヤレスマイクで店頭にない物を言っていき、バックルームでそれをまとめて出してくれるようなシステムがあったら…いいな