えりつぃんのブログ-200911291629000.jpg

今日のお昼ご飯。
長崎ちゃんぽん。

実は長崎ちゃんぽん食べるの初めてなんです。
長崎には二回行ったけどいつも皿うどんだったんで。

ちゃんぽん…これからブームになるかも、との噂を耳に挟んだので初挑戦しました。

感想は…野菜が沢山でヘルシーなイメージ。

風邪もはやってることだし野菜たっぷりって、いいですね!
えりつぃんのブログ-2009103116300000.jpg
親戚のおばちゃんが、お店用のコースターを手作りして送ってくれました!

わ~い♪

今までのより一回り大きくて生地も立派で造りも丁寧で高級感アップ!

おばちゃんは、和裁のプロなんです。

ありがとう!おばちゃん!

先週は札幌からk口さんが来てくれて、その翌日にはローザが来てくれて…嬉しい1週間でした。

皆様、ありがとう!!

ローザとはサルサに行って、東京に来て初めて朝まで踊りましたよ~。


いつもは最終までに帰るから。
楽しかった~!
また行こうね~♪


えりつぃんのブログ-200911071446000.jpg

先日は札幌時代のお客様、S藤さんが店に来てくれました。
嬉しいなぁニコニコ

…そんな中、遂にチャリンコ買いましたー!

本当は電動か、かっこいいスポーツタイプのが欲しかったけど、ママチャリで我慢。

譲れない条件としては
籠がついていて
後ろにも荷物が乗せれて
切り替え付き
…ってことで探していってこれになりました。

19800円。

妥当なのかな?

六本木にサルサ踊りに行く時にこれで行ってみたいけど、無理なんでしょうか(笑)