今年も残りわずか。
早いですね~!
こちらのお客様は、ホワイト&シルバーmixのラメグラデーション☺︎
トレプロ3から、CHOCONT, BISCUIT3pを♡
名前が可愛い♪
ちょこんと♡
そして。
CMでもお馴染み「だから私はXperia」の大城先生プロデュースのトレプロ3。
偶然にも、お客様がスマホをXperiaに変えられたという事でこちらのショットも頂きました( ´ ▽ ` )
ご協力ありがとうございました☺︎
クリスマス&新年はホワイトで♡
素敵な時間をお過ごしください(*´ㅈ`*)♡
☆゚・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜☆
☆instagram随時更新しております。
是非checkしてみてください☺︎
instagram: elfonail
☆ABexperience, 3Dexperience コース開催致しております。
ご予約, 詳細等お問い合わせにつきましては、
elfonail@icloud.com までご連絡お願い致します。

