オーダー。
「ワンカラーで、上品だけどちょっと攻めた感じでお任せ~。」
かしこまりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
お客様のお手元が、より美しく見えるように
バラバラ過ぎないように少し攻め気味の上品なカラーを配色☺︎
ビジューがお気に入りなお客様に、
トレプロ3から3デザインをon♪
CRAB13 , ECLAIR4p , TRILPOP (お写真左から右へ)
かわいい~ ~ ~(≧∀≦)♡
少し反り気味のお爪もナチュラルに♡
お客様、途中から色んな方向に手をかざしてニコニコお爪を眺めておられました(*´ㅈ`*)♡
この瞬間が一番嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な年越しを~♡

