今年もありがとうございました☺︎年内最後の営業が終了致しました。お客様を始め、ネイルを通して素敵な出会いがあったり 、たくさん応援し励まし、元気を下さった周りの方々に感謝しております。SNSを通してご覧下さった皆様も ありがとうございました。年始は、1/6(金)よりスタートさせて頂きます。来年もどうぞ宜しくお願い致します。elfo nail