春色♡まだまだ寒い日が続いていますが、ネイルは少しずつ春めいてきています♡春におすすめな、素敵オリジナルカラーを作りました(∩・∀・)∩艶とマットどちらも素敵(*´ㅈ`*)♡そして…。デザインのワンポイントに♪命名「パールの部屋」☺︎こちらも優しい雰囲気でオススメです♪♪