ストーンがなくても華やか♪前回のネイル。1か月ピッタリお戻り(・∀・)そして。今回はフラット仕上げで☺︎先日ご紹介したイチオシカラーと合わせて♪ストーンがなくても華やか(*´ㅈ`*)♡お手元は少しずつ春めいてきています♡