伸び伸びになっていた自分ネイル。
やっと付け替え完了~♪♪
今回はシアーな気分☺︎
NewアイテムのアラビアンシリーズにゴロンとBigbijou♡
久しぶりに両手同じデザインにしたので記念撮影してもらいました(∩・∀・)∩
シワシワのお手手はお見逃しくださいませ(•ө•)
片方は、
アラビアンシリーズ2カラーにBigbijou(・∀・)
久しぶりに豪快に強打し、アクリルで2本長さ出ししております|・ω・*)
両手揃ってスッキリ♪♪
何回付け替えても新しいネイルを見るとテンション上がる~(*´ㅈ`*)♡


