2輪、4輪、10輪!? -20ページ目

2輪、4輪、10輪!?

なかなかamebloに慣れない
悪戦苦闘な更新です
(*´ω`*)

息子のヤボ用に付き合い東京行くので

ついでに幕張メッセのオートサロンに行って来ました爆  笑

 

何年振りだろう?

久しぶりにゆっくり出掛けたら大渋滞で。。。。

やっぱり早く出発しないとダメですねショボーン

 

ちと穴場的な駐車場にやっと停め

すでにギューギューな会場入りバイキンくん

 

やっぱり新型スープラが多いことびっくり

 

 

 

人混みでほとんど撮影出来ず ザックリとカメラ

 

RE雨宮さんの懐かしRX-7グラサン

 

 

織戸さんのスープラも頑張ってますキラキラ

 

ダイハツは遊び心満載だったな流れ星

 

 

スズキさんは刀とスイフトのコラボキラキラ

 

Nバンは少なくてまだこれからかな爆  笑

 

 

アメ車増えたしカッコイイしキラキラ

 

 

今年はスーパーGT 1戦くらいは観戦したいしチュー

 

 

ルパン三世のフィアットも良く出来てるしキラキラ

 

影響受けてこんなミニカーも

 

 

エブロさんで変わり種も買って音符

早々引き揚げましたパー

 

あれだけヒト多いと全然見れない。。。えー

キャンギャルに群がるオッサン達も凄かったしアセアセ

逆に午後から閉演まで行ったほうがいいのかなキョロキョロ