地球の動きが何かおかしい
昨日、ベネズエラでは、大地震が起こりましてね。それも、一回目から数分後に二回目の大型地震が起こりました。日本ではその一日前に、青森県でマグニチュード8の大地震。色々な予言では5から6月に大地震が起こるというのもありました。またニセ情報化と思っていましたが、6月ぎりぎりで大型地震が起こりました。また、その眼にはフィリッピンで大地震が起こり、地震は予測が非常にしにくいため、予言の世界で言われることになるのでしょう。突然来るから怖いです。それから、明日には台風8号が朝7時ごろに東京に大雨。夜9時ごろに台風7号による大雨が予想されています。ついこの間、台風6号が通過したコースと同じラインを通過する予想になっています。27日は関東~九州で災害級の大雨。台風8号は関東・東海に上陸の可能性が高い。土砂災害などに要注意とのこと。早く、大夫が通過し、大きな被害がないことをみんなで祈りましょう。朝の情報番組で専門家を招いて色々と説明をしていましたが、エルニーヨ現象の影響が大きいでしょう。でも、これが8月なら分からないわけでもないが、6月に3つもの大型台風がやってくることは、過去にはないのですよ。と力説。私は、地球の動きがおかしくなっている可能性が影響しているものと勝手に推測しています。数年前から、よく地球の地言われている軸が上下入れ替わる現象の影響、ポールシフトが大いに影響しているので花かと思われます。それと太陽フレアの発生ではないかと。でもこれがという決定案が分からずのまま。其れよりも温暖化が叫ばれている中。イギリスの気象研究グループの発表では、2030年から地球氷河期の入ると自信を持って行っています。果たして、地球はどう変化していくのか。気になる所ですね。