天使のクレスと迷える僕。 -12ページ目

天使のクレスと迷える僕。

半分ニートな僕とクレスが織りなす日々を毎日つづります。

皆さんおはようございます、月光壁虎ですニコニコ

クロエはジュースよりも果物そのままが好きだと判明したこの頃なのですが、バナナって暑いとすぐダメになってしまうんですよね滝汗

そこで次に挑戦してみたものは、


マンゴー缶詰~(未来の猫型ロボット風)
これなら日持ちしますよねニヤリ


\パッカーン/



美味しそうな果肉~ラブ
これにいつものごとくレパシーフードとカルシウムを混ぜ混ぜして~


マンゴーフードtype2完成爆笑

昨夜、クロエハウスに置いてみたら(スプーンで直接食べさせようとしたら逃げてしまいましたガーン)、


綺麗に完食ちゅー
やっぱり果物はそのままが一番!?



スゴい格好ですね、クロエお嬢様ニヤニヤ

新潟県あるあるネタを投稿しようれー!

▼新潟県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

その①:信号機が縦。(雪の重みで折れるのを防ぐため)
その②:爬虫類ショップもない上にイベントさえ開催されない、爬虫類マニアにとことん冷たい県。
その③:新潟県産コシヒカリ使用、そんなの当たり前。
その④:雪なんて毎年嫌になるほど積もるので、ありがたみを感じない。

こうしてみると新潟って結構独特な県なんですよね滝汗




ついでに本日も小説を更新しましたウインク
共鳴と憑依の獣魂戦士(アニマリスト)目次

14話

是非ご一読をウインク

それではここで失礼~てへぺろ

皆さんこんばんは、月光壁虎ですニコニコ
昨日はお魚を紹介したところで終わりましたが、本日はみんな大好きキュートな海獣さんのお出ましです爆笑

ゴマちゃんことゴマフアザラシハート
他の仲間がスイスイ泳ぐ中でこの子だけ直立してました(爆)
たまに話題になったりしますよね、こう言うシュールなアザラシw


巨大なトドが飼育員さんからホッケを貰ってますおねがい
この写真では一匹ずつですが、ガイドの時は五匹くらいをまとめて一気飲みしてましたポーン(写真撮れば良かった……チーン
魚は飲み物ニヤリ






他にも上から順にビーバー、バイカルアザラシ(体脂肪率40%がデフォ!)、それから今や国内に十数頭しかいないラッコ(2001年生まれとのこと。15歳!)のうち1頭もいました。
前のケータイで去年撮ったもので画質が悪くて申し訳ないガーン
もちろん水族館で一番のスターと言っても過言じゃないイルカさんも!






これまた去年の写真で申し訳ないてへぺろ
この写真ではハンドウイルカ(大きくて真っ黒な方)二頭とカマイルカ(白黒の小さい方)二頭が写っているのですが、今年にはハンドウイルカが1頭増えた代わりにカマイルカが1頭減ってることに今更ながら気付きました。
現在いる4頭とも雌とのことです。
理由は雄だと気が散りやすくて雌より物覚えが悪いからだと言うのをネットで知りました。

都合上去年の写真も引っ張り出したのですが、水族館レポは以上ですニコニコ
ちなみに当初の目的だった同人誌は結局買いませんでしたニヤニヤ

それでは最後に昨日今日のクロエのベストショットを公開して締めたいと思います照れ



これだけ昨日の写真です。








手の上でもすっかりお利口さんラブラブ

それではここで失礼~ウインク