CHiCOの部屋☆ -18ページ目

んまぃっ〓〓

200612071227000.jpg
最近ハマってるチョコ♪

フランス製らしぃけど
ふつーーに
そのへんのスーパーで
購入☆


他にも88%?とかあって
苦いのぁるけど
これが一番ンマィ気がする。

(これしか食ったことなぃけどさ)


これにあったかい紅茶が

またンマィ!!


またニキビ…

ぃゃ…

吹き出物が増える…



(;´д`)

そぅぃぇば…

472171165336879.gif
ぁとちょっとで
今年も終わるんだなぁー

って今思った。



来年ゎイノシシ年かぁ。。

ぁぃっら足速ぇもんなぁ。
まさに突進だよなぁ。


ぁたしも来年…
突進しよかなぁ~~

久々の雨

思えば昨日の夜から
あつかったなぁ…

部屋ん中で
半袖だったもんなぁ…


(どんだけ季節外れだょ)


起きたらザァザァ音がしてさ
予定より30分遅れて起きて
バィクは無理で

親に送ってもろた…


しかも高速で。


急いで来たのに
1限休講ってなんだょ(;´д`)


連絡網ゎ使わないのか?

金の徴収のときだけか?

高速代返せー(笑)

はぁぁぁぁ
眠いわぁ…