CHiCOの部屋☆ -10ページ目

集中力!

200612141448000.jpg
なんだなんだぁ?

今日ゎ
やけに集中力があるぞ!


見よ!
この雑全とした机を。




汚っ!



だから雨が降るんだなぁ

雨だぁ

やっぱ雨ふったぁ


朝起きて

『ぁ!やんでる!』

って思ったら


着替え終わったら

降ってやがるし↓


結局親に車で

送ってもらいました



だから久々に

スカートでした。



…そんだけ。

睡魔 

学校でも眠くて


帰ってからも眠くて


晩御飯食べたら

そっこー寝てました…




さっき起きてしまった

(゜ロ゜;ガーン


やべぇ…



たぶん生理前だな
(´Д`)


はぁーあ↓