国試終わったぁ!
24日に新幹線に乗って
福岡入りして
太宰府でお参りして
ホテルへ。
修学旅行みたいな
夜を過ごして
緊張を感じないまま
国試当日。
眠かった(--;)
うとうとしながら
解きました(-_-;)
帰ってきてから
トモダチ3人で答え合わせ。
やべぇ。
必修で9割
一般で8割5分とれた!
春が来かも(^3^)/
福岡入りして
太宰府でお参りして
ホテルへ。
修学旅行みたいな
夜を過ごして
緊張を感じないまま
国試当日。
眠かった(--;)
うとうとしながら
解きました(-_-;)
帰ってきてから
トモダチ3人で答え合わせ。
やべぇ。
必修で9割
一般で8割5分とれた!
春が来かも(^3^)/
