車乗ったど~~~~。。昨日(笑)
今更って感じだねぇ今日ゎ学科だけだったんだ(・∀・)
マジ車ってさ・・・
40キロが鬼のように速いんですけど(笑)
自分のチキンさが分かったね(^ε^)
で今日ね~やっと同じクラスの人に会ったわぁ
話しかけてくれたんだけど最後ばいばーいっていうの忘れてた
ごめんよーー><
さぁ文章まとまってないけど運転って大変だねっていう話でした
今日ゎここまで~(・ω・)/
車乗ったど~~~~。。昨日(笑)
今更って感じだねぇ今日ゎ学科だけだったんだ(・∀・)
マジ車ってさ・・・
40キロが鬼のように速いんですけど(笑)
自分のチキンさが分かったね(^ε^)
で今日ね~やっと同じクラスの人に会ったわぁ
話しかけてくれたんだけど最後ばいばーいっていうの忘れてた
ごめんよーー><
さぁ文章まとまってないけど運転って大変だねっていう話でした
今日ゎここまで~(・ω・)/
スイパラいってきたで~(*^▽^*)
初めてだったからめっちゃうれしかったね~
いっぱいケーキあったけど楽しみにしてたヤツゎなかったな~
でもおいしかったよっ
ちょっと不思議なメンツだったね(笑)
まぁでも楽しかったよ!ありがとうお二方~
また行きたいな~。。めっちゃ気持ち悪くなったけど(^o^;)
で、今日ゎそのまま自車校いって待合室みたいなとこで待ってた訳ょ。。
リュックについてたはずの鳥が4羽いるフェルト生地っぽい友達からもらったやつがさ
きれいに無くしてたょ(´・ω・`)
羽ばたいてしまってたょどっかに
周り知ってる人いなかったんだけど思わず「あっ!!」って言ってしまった(笑)
はーーーーなんてこったぁ。。。
今日キャンセル待ち二時間以上してたゎ~
マジこんなかかんだったら帰ればよかったよアホだゎ
イライラしたね
もう今週行かない!ってもう今週終わるんだけどね(笑)
最近イライラする~(`・ω・´)
まったく頭硬すぎほんとなんで分かってくんない訳?