テーマはダサ可愛いい感じ[みんな:01]




ダッサーイ、デニムのネイルのご注文[みんな:02]




こんな感じかしら?
photo:01






で、こんな
photo:02






プレイボーイのウサギさんとか、LOVEとか[みんな:03][みんな:04]





こんなご注文できるお客様は、オシャレ番長さんだからこそ[みんな:05]




☆yoko☆





iPhoneからの投稿

スカルプのお客様[みんな:01]


photo:01



パステル✖スタッズの甘辛MIXアートです~[みんな:02]

こちら…
リペアで生まれ変わったアート。

ちなみに前回は…

photo:02





土台は残して、アートだけがこんなに変わっちゃうの[みんな:03]






[みんな:04]element[みんな:05]のスカルプは、本当に長持ちするので、こういうお得なことができちゃうのです~[みんな:06][みんな:07]










昨日は久しぶりにキミちゃんとランチナイフとフォーク
迷わず、ラーメンラーメン

photo:03




超~ご近所にできたラーメン屋さん。

めっちゃ好み[みんな:08]
2人でハマりました[みんな:09]
elementの社員食堂になりそうです[みんな:10]

次回は、背脂多めに注文しちゃお~[みんな:11]




☆yoko☆







iPhoneからの投稿

密かに、本日誕生日っていう[みんな:01]

密かにって言いながら、ブログに書いちゃうイヤらしさ[みんな:02][みんな:03]



photo:01



お客様にいただいて~[みんな:04]




今年も弾ける、と、決めた夜[みんな:05]



☆yoko☆


iPhoneからの投稿