ご無沙汰してましたDASH!

さっそくネイルのご紹介[みんな:01]




photo:01



モンチッチです~[みんな:02][みんな:03]

こちらステキなステキなOLさん[みんな:04]
懐かしい~と、遊びゴコロで[みんな:05]



可愛いでしょ~[みんな:06]



☆yoko☆



iPhoneからの投稿


小さなお子さまがいらっしゃって、だけど爪が弱くて…
のお客様[みんな:01]


photo:01



スカルプでしっかり補強[みんな:02]
でも、とってもナチュラル[みんな:03]



スカルプっていうと、ロングなイメージですが、こんなにナチュラルにもできちゃいます[みんな:04]

しかもElementのスカルプは、薄いのに丈夫なので、生活に全く支障がありませーん[みんな:05]








今日はお客様の変更があったため、急きょ海へGO[みんな:06]
小さな波でしたが楽しかった~[みんな:07]

帰りにお寿司屋さんへ[みんな:08]

子連れだとワイワイできるお店選んじゃうけど、子どもが幼稚園に入ってからは、夫婦でコッソリ子連れで行きづらいお店行っちゃってます[みんな:09]

おかげでウェットがちょっとキツイ[みんな:10][みんな:11]


☆yoko☆


iPhoneからの投稿

買ったはいいものの、忙しさにかまけて放置ぎみだった夏野菜の唐辛子あせる

が、しっかり実を付けてました[みんな:01]


photo:01











引っ越して今度のテラスはご飯が食べれる広さナイフとフォーク

一瞬の晴れ間をぬって、即席タコスランチしましたよ[みんな:02]

photo:02






急だったので、サルサソースなくてあせる

トマトの缶詰に、採れたて唐辛子、ピーマン、きゅうり、ニンニク、タバスコ、他テキトーに入れたら、美味しいしサルサソースできました[みんな:03]





お外ご飯は、お子様がボロボロご飯をこぼしても、鳥が食べてくれる[みんな:04]
お掃除いらず[みんな:05][みんな:06]





☆yoko☆














iPhoneからの投稿