こんばんは~[みんな:01]


とっても涼しそうなお客様のネイル[みんな:02]


photo:01



ベビーブルーにキラキラ貝殻がホントに素敵です[みんな:03]

ネオンカラーと共に、こんな感じのシャーベットカラーが人気ですよ[みんな:04]


☆yoko☆

iPhoneからの投稿

毎日お天気良くて暑くて、梅雨明けしたのでしょうか~[みんな:01][みんな:02]



夏真っ盛りになる前に…
夏っぽいアイテム入荷~[みんな:03]



photo:01


きれいな水色とグリーンのポリッシュ[みんな:04]
これでフットしたら、絶対可愛いですから~[みんな:05]




photo:02


こちらはプルメリアのネイルシール[みんな:06]
手描きにこだわりあって、ネイルシールってあまり使わないのですが汗
これは水彩画みたいで可愛くって入荷してみました[みんな:07]
どんなデザインがいいかしら~[みんな:08]





その他、ジェルの新色カラーがいっぱい[みんな:09]
数えてないけど20色くらい増えたかな[みんな:10]

そして、スタッズや色々…[みんな:11]






サロンは夏休み特にございません[みんな:12]
だけど夏は混み合いますので、ご予約お早めに~[みんな:13]




☆yoko☆


iPhoneからの投稿
お仕事かぶらない時は、幼稚園ママ友ランチをちょくちょくlove


今回はご自宅へおじゃましました~音符

ホットドッグ作ったり音符
photo:01

イロイロ持ち寄ったり音符


photo:02

5歳と2歳のお子さんがいるお家とは思えないくらい綺麗、おしゃれキラキラ
きのう、おばあちゃんの携帯をまっ二つに折ったわが子とは大違いnatyu
 
ステキな器でコーヒーを入れてもらったり、楽しく子供抜きでおしゃべりするのは至福のひとときです~キラキラ
お迎え行くのイヤになってしまう笑





そして遂に作ったびっくり


photo:03
お誕生日のお食事の時のですびっくり
アンパンマンのちらし寿司、っていうかちらし寿司オムレツ♥akn♥
☆のはんぺん、♡のマッシュポテトと、息子の好きなものオンパレードsei

絶叫して喜んでたけど、もう絶対作らないと決めた私akn
だって面倒です~~~
海苔とか指にひっついてイライラ
こういうの得意と思ってやってみましたが、無理でした

毎日やってるママさん、本当にスゴイわびっくり

って言いながら、またあの笑顔が見たくてやっちゃうんだろな~sei


☆yoko☆